

ネコにもサプリメント。

みゃーごっちのごはんは
ヒルズの肥満・尿路疾患予防の特別療法食 r/dで
病院でしか買えないと思っていたら
ネットで見つけたので最近は通販です。
ちょっと注文するのがキリキリになっちゃったので
つなぎに ホームセンターでヒルズのライトか何かを買おうと思いました。
ネコのごはん売り場を見ると
けっこう健康に留意したごはんが増えましたねー。
ダイエット用や尿路疾患予防用も前より種類が増えてました。
r/dにも燃焼系カルニチンとか入っていて笑えたけど・・
人間と一緒で体にいいことあれこれ考えられてて感心~。
とりあえず今回は他社の小さめの袋のを買ってみました。

nyangohan.jpg
ほーぅ 節々に効く グルコサミンまで!!
ネコごはんもここまできましたか。
私と一緒じゃないか(笑)


Leave a comment

Private :

Comments

うーむ
わっちもこれを食べないといけないようだ にゃん。
Posted at 2008.09.22 (15:10) by pot@mom (URL) | [編集]
>ぽっつん
食べてみる?(笑)
かーなりバランス考えられてるからきっといい にゃん!

いろんなサプリの広告についつい目がいく今日この頃^^;

Posted at 2008.09.22 (20:50) by あんみつ (URL) | [編集]
そうなんだよねぇ
猫様様だからさぁ・・・・
サスケっぴはコエンザイムQ10配合っての食ってた(・∀・)ニヤニヤ
セレクトバランスだっけかなぁ
ネットでしか買えないのが痛いが・・・

そうそうカゴさ・・・・・

うち誰も入ってくれねぇヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
Posted at 2008.09.23 (01:58) by ひー (URL) | [編集]
>ひーたん
サスケっぴは コエンザイムQ10、、
ぷぷぷ なんか笑えるよね^^

おぅ カゴ入らない?
ウチは空いたカゴっぽいものあるとスグ入ってるよ(笑)




Posted at 2008.09.25 (22:34) by あんみつ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
