

kitchen Demi

デミグラスソースが自慢の洋食屋さんに連れて行ってもらいました。
あえて定番メニューの昭和初期の日本の洋食。
店内はちょっとレトロで気さくな雰囲気。

demi-2.jpg
黒毛和牛のメンチカツデミグラスソース&鶏のからあげスウィートチリソース
若鶏のカツレツデミグラスソース

じっくりと時間をかけて作られたコクのあるデミグラスは
マイルドで優し~いお味でした。

demi-3.jpg
三河豚のポークソテー和風ソース!     お店の入り口 『kitchen Demi
これ めちゃ美味しかったー。


demi-1.jpg
オニオンスープ
スモークサーモンのマリネレモンとハーブのソース
生ハムとハーブチキンのサラダ
デザート3種は紅茶のムース・チョコとオレンジのケーキ・ライチシャーベット

demi-4.jpg

ん~美味しかったよぅう♪
ゴチになりましたぁ~1号(涙)

思わぬ方向転換に私達もびっくりしたりがっかりしたりヒヤヒヤしたり開け直ったり。
でもおかげでかなり勉強になったわー。
考えてみるとすんなりいくよりよかったのかも。
ごーいんぐまいうぇい のキミには参るけど
この先もいろんなこと経験して がんば。
どんなことでも 経験て ほんと 大事 だな。

Leave a comment

Private :

Comments

ええなぁ
1号くんのご招待だったんだね。
いいなぁ・・・。

うちは・・・
目の前で専門学校の願書書いてます・・・
まだまだ行くそうです・・・。

ぼそっ
Posted at 2008.10.04 (20:12) by pot@mom (URL) | [編集]
>ぽっつん
おや 何やら夢がありそうだね。
世知辛い世の中を知ってると
いろいろ心配したりちょっとちょっと、ってなったりね・・
ウチもまだまだこれから。
親は応援と忍耐か!?(笑)
一緒にがんばりまひょー。









Posted at 2008.10.06 (21:46) by あんみつ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
