スポンサーサイト


クレンジング。

orbis.jpg
このオイルカットのクレンジング お気に入りです。
ぬるぬるべったりせずに落とせるし 肌にもやさしい感じ。
濡れた手でもOKなのもいいしお値打ちです。 オルビス

化粧品はいいものに出会ったと思っても
いつしか飽きてしまって いろいろ変えていきます。
と言っても最近は通販ばかり。
以前はコーセー、ポーラをよく使ってました。
化粧品もたっくさんの会社があるし
何を見てもいいことが書いてあるから惹かれるし迷います。

ステファニーの化粧水はマイナスイオンですっごく吸収がよかったです。
そのうち最初ほど分からなくなってくるのですがね。
ここはかかってくる電話が嫌でやめちゃいました。
オージオのサンクセラウォーターは
サンクセラと海洋深層水配合のミストウォーターですが
肌がよくなる感じがしたし化粧水の入りがよくなって気に入ってました。
が、次のが気になって浮気。
オルビスはオイルカットが魅力です。
探していたクレンジングリキッドに出会えたって感し。
ファンデーションはお気に入りっていうのがまだ見つかりません。
っつーか、ノリが悪くなっただけか^^;
パウダー派だったのにリキッドがよくなってきました。

そして今気になっているのが エバメール っていうクリーム。
誰か使ったことある?
美容室で女性雑誌見ていてよく広告が載ってるんだけど。
シンプルケアの水のクリーム。どんな感触だろう♪
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

化粧品…迷うよねぇ~。。。

最近、アンチエイジングが とぉぉ~っても気になりf^^;
基礎化粧品をどうしようか。。。あちこち目移りしちゃってますf^^;

でも…どんなに良くても価格が高いと…なかなかねぇ(TOT)
1本使って、はい終わり♪にはならないから
やっぱり価格がネックです。。。

ファンデはもう何年もリキッドとパウダーのダブルです。
パウダーだけなんて…粉ふいちゃってさぁf^^;
ベースにリキッドを塗って…パウダーで仕上げ
化粧直しはパウダーで。。。てな感じですなぁ

で、質問のエバメールのクリーム。。。知らないですぅ~f^^;
ごめんねぇ~。。。前書きが長くて(笑)

化粧品の話なんぞしたら…止まりません(笑)
Posted at 2008.11.08 (21:36) by chibi-pooh (URL) | [編集]
>ちびぷ~さん

やはり 化粧品興味深い?
そうそう私も雑誌や広告を見ては
かなり迷って楽しんでるよー。
いいものあったら教えてちょーだいね。
私も高価なものは惹かれても買えない~
手頃なもので肌にいい高品質なもの探します。
ちっこいサンプルくらいじゃ
本当の良さってわからなくない?
で ひとつ買うとかなりもつからよけいに迷って選びます。

リキッド+パウダーですね^^
割と顔は時間が経つとテカテカしてくる方だったんだけど
最近はどうも艶不足で、、、
その点リキッドはいいよね。
それがまた色で悩むのよ、、私の場合。

エバメール今度もし買ったらレポします!
あ このクレンジングはオススメっすよ♪
Posted at 2008.11.09 (21:42) by あんみつ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
