

美味しそうな漫画たち。

taberumanga.jpg
たまりにたまった漫画本・・
それも料理のばっかし(笑)こーんなに。

しかし わたしはひとつも読んでません。
ビンゴはんです。(ちなみにB型)
私がネット友達とよく食べる話をしてること言ってるから
興味が移ったのか?食べること制限付きになったからよけいにか?(笑)
最近では借りに行くことを覚えたのでどっさり借りてきています。

私はあまり読まないけどビンゴはんや子ども達は
前から漫画は好きでジャンプは毎週回し読み。
でも最近いいのがあまりなくなったとか?
オトコモノのコミックスもたくさーんありますが
とりあえず最近ほっちゃらかしてあるこの漫画本の山!
足の踏み場がないからさー
売ってきちゃわない??二束三文でしょうがね。

ちょっと読み出したら私もハマるのかなー?
それにしても こーゆーの描く漫画家っていうか作者の人
料理にすっごく詳しいんだねー!

Leave a comment

Private :

Comments

夫も!
自分で買ってくるのは料理漫画ばっかしですーー
「レンタル」ということを知らない夫は、ひたすら買うので漫画本ばっか貯まります・・
ほんと。足の踏み場・・というか、寝るとこないよ。
ってくらい枕元に散らばってます。
あ。マンガ本が枕???

古紙回収の人もマンガ本・・嫌がられますよねー
Posted at 2008.10.17 (13:47) by noriy (URL) | [編集]
あたしもマンガが好き♪
あたしは昔からマンガ好きだなぁ~f^^;
逆に 週刊誌はほとんど興味なし(笑)
美容室とかでも週刊誌は読まないし…
変わりにマンガをたくさん置いて欲しいぐらいだ(笑)

逆に旦那は読まないんだよねぇ(笑)

でもウチは…あたしの血をひいたのか
子供2人はけっこう読みます。
だからウチにもオトコモノのコミックがいっぱい(TOT)
邪魔だといいながらも…しっかりとハマっております(笑)
最近では、あたしがハマりそうなのを少し買ってきて
続きをあたしに買わせようと
ずる賢い小僧さんです。
Posted at 2008.10.17 (16:04) by chibi-pooh (URL) | [編集]
>noriyさん
あら 同じような人がいたー^^なんか笑える。
それもプロの方(笑)

つい最近子どもに教えてもらって
レンタルしてくるようになりました。
寝るとこなくなったら ぜひ(笑)
Posted at 2008.10.17 (21:32) by あんみつ (URL) | [編集]
>ちびぷ~さん
ははは 小僧くん賢いぞ!
ちびぷ~さんも相当なマンガ好きですか。
漫画好きな人いっぱいですねー。キョロキョロ(笑)

美容院ではね 私は芸能週刊誌より
料理系ファッション系の雑誌を見てるなぁ。
唯一私が全巻持ってる保存版コミックスは
ハイティーンブギだけ(笑)
Posted at 2008.10.17 (21:42) by あんみつ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
