

ロイズ ミルクチョコレートコレクション

CRmilkcc.jpg
ミルクチョコ派なので お♪と買ってみました。
CRmilkcc4.jpg
4種類入ってます。薄い四角いチョコです。
実はこーゆー薄っぺらな形のチョコは味わい難くて
ちょいと苦手だったりするんですがね。。
右上から時計回りに
【ディープミルク】 ココアパウダーが練りこまれ、色はビターのようでもミルク感たっぷり。
【ナッティミルク】 ナッツの風味のカカオ豆から作られたミルクチョコ。いちばん好き!
【フルーティミルク】 フルーティな酸味があるカカオ豆から作られててすっきり。
【スパイシーミルク】 スパイシーな風味のカカオ豆から作られたミルクチョコ。

利き酒ならぬ 利きチョコをやってみましたが
はじめナッティ以外はなかなかムズかったです、、^^;
なんどか挑戦してみたら その風味の違いがわかるようになりました。
ディープの深いミルク感も好みですー。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
