

好きにやっちゃってー。

キムタクのGATSBYのCMつい見入ってしまいます。
ラバーダンス編。

あれ 忘年会の出し物にやってくれたら
絶対ウケると思うんだけどなー。
黒づくめの服着てあの曲でクネクネダンスを始めれば
何の真似してるかは即わかるだろーし?
へっぴり具合がウケると思うんだけどなー(笑)
好きにやっちゃってー。とか言ってさ。

忘年会ねーOL時代私の行ってた会社では皆カラオケ歌うくらいだったなぁ。
学生時代には何かの催しでは必ずお笑いをやってくれる
サービス精神旺盛な子がいたけど。

急にこんな景気になってしまって
忘年会も地味になったとこが多いようですね。
ほんと 通ってる整形外科もいつからか空いてきたし
美容院でもお客さん少ないって言ってた。
他人事じゃなく 心配な世の中になってしまいましたねぇ、、、
まだ落ち続けるんだろか・・・?

誰かこのCMの真似でもして
ぱーっと景気よく大笑いさせてくれませんかね。
ん?自分でやれって?  ^^; 


Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
