スポンサーサイト


ゲル。

evermere.jpg
前々から気になっていた エバメール 今使ってます。
evermere2.jpg
雑誌の広告で見かけて
「肌に必要なのは 油分でなく水分です」
水のクリームこれひとつでOK。ってのに惹かれました。
まぁ いいと思ってしまう化粧品はたっくさんあり過ぎるほどあるのですが
ふと目に留まると試したくなる私。
有名化粧品メーカーの何万もする高級なクリームなどは
もちろんいいに違いないのでしょうが、手頃な値段でないと なかなかねぇぇ。
お店で店員さんと話すと長く迷っていられないし
薦められるとつい買ってしまうってことがありがちな私には 通販は気楽。
そして シンプルで高品質(肌にいい)に見えるものにはビビッと惹かれる訳です。

エバメール、夜お風呂上りにはサクランボくらいた~っぷり塗ります。
「翌朝、驚きのぷる肌実感」
確かにこれひとつで簡単♪ しっとりします。
ふ ふふふ でも翌朝驚くっつーことは なかったすよ、、(笑)
もっと使い続けてみないと本当に良いかどうか言い切れないでしょうが。

ただ、ちょっとね ゲル状・・・今までこれちょっと苦手だったんですが
やっぱり苦手かなぁ。
クリーム状の方が私は手触りと言うか、塗る時の感触?が好みです。

ドクターシーラボ も実は興味深いのですが これもゲルですねぇ。

前にどこかでもらった試供品クリームに「塗ると水に変わるクリーム」っていうのがあって
それは マジ感触では水に変わって おお!と感激したのを覚えてるんですが
いったいどこの何だったかわからず・・・。
 
次試してみたいのは ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲル。
ハーバーの化粧水とスクワラン。マックスファクターのSKⅡ。
ラジオでもよく聞く ライスフォース

う~ん 楽しみ♪ でも、先は長し。
ある程度使ってみないとわからないし、なかなか定着できない。
使い心地の第一印象も お♪とよくて、使い続けていくと本当に肌にいい!
もう手放せない! なぁんていう満足の代物に早くいきあたりたいなー。

今までにも これはいい!と思ったのあったけれど
しばらくするとまた他に興味が移っちゃうし あぁ 永遠に巡りゆくのか?(笑)
でも 楽しいから いいや。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

あたしはゲルのほうが好き♪
一度ゲルを使ったら。。。あの水っぽさ感がいいわぁ~♪
クリームだとなんだか重く感じてしまいまふ(^^;)

エバメール。。。知らなかったんだけど(^^;)
サイトを見たら…とってもすてきなお値段♪(笑)
これならお試ししても許せるよねぇ(^^)

ドクターシーラボもライスフォースも。。。
お試しがあるけど…ちゃんと購入するとなると
けっこうなお値段(TOT)
あたし的には…無理だなぁ~(TOT)

同じ理由で手が出ないSK-Ⅱ。
一度使ってみたいんだけど。。。1本5千円以上のものは無理っすぅ(TOT)


と。。。あたしもけっこうあちこちと浮気してますゎ(笑)
なかなか…これ!っていうのが無くてねぇ。。。
ってゆ~か、年々衰えた肌に…合うものが少なくなってきた?(TOT)
Posted at 2009.03.09 (10:27) by chibi-pooh (URL) | [編集]
>ちびぷ~さん

おや ゲル派ですね。やはり好みは様々だわ。
ドクターシーラボね、今日ドラッグストアでお試し品見つけて
手に塗ってみたけどエバメールよりいいかも!

いろいろ興味津々よ♪ 自分の肌のことはさしおいて(笑)
何か一度買うとどこでも毎月パンフレット送ってくるから
たくさんになってきちゃって、、それでも見て迷って楽しんでます。
これ!っていうのを見つけ出したいなぁ。

SK-Ⅱなんかとってもいい気がしちゃう。お高いが・・
桃井さんよくCMに耐えられると思ってたけど
小雪さんに代わりつつあるもよー?^^
でもさすがに女優だもんねーそりゃ違うわねー。

何かいいのめっけたら おしえてね~♪
Posted at 2009.03.09 (21:11) by あんみつ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
