スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丸くなったね。

そうそう 2.3日前の夜SMAPの特番TV見ました。
デビュー前のレッスン風景やデビューしたばかりの頃の映像も見れました^^
若っ! 細っ! 声も若い。元気いっぱい。
今と違って草なぎくんや吾郎くんがカッコつけてたっていうか
元気よかったような?
いろんな思い出の話も聞いてちょっと笑った。
けっこう皆正直に言ってて。若いからいろいろあったさ(笑)

小5~中2くらいからもうあの世界でレッスンして働いていたなんてね。
アイドルったって 仕事だし かれこれ20年・・もまれてきたもんだよね。

みんな 丸くなったな~~! うん、これが感想。

オチャラケ慎吾くん今までそんなに好きじゃなかったけど
いちばん気を遣っててムードメーカーだなって思った。
昔のアイドルと違って皆おバカなこともやるし本音トークもいい。

今5人それぞれの持ち味があっていいよね。
辛い事大変な事、いろんな事積み重ねてきて
今 いい味出てる。 顔も今の方が好き。
丸くなったね。いい意味で。

歳を重ねていくって きっと誰でもそうなんだろうけど。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。