

夜のくつろぎコース。

な なに? これは?
bourei.jpg

亡霊ではありませんよ・・・

みゃーごっちでありまするっ^^


毎日お決まりの夜のくつろぎコース
夕飯→こたつのところ→2階の倉庫のキャットベッド→トイレ→2階居間

そう、2階の居間に来て開けてくれるのを待っているみゃーごっちなのです^^
こんな風にぼわ~んと姿が映ると
「あ みゃーちゃん 来たねー♪」 と開けてあげます。ススッと部屋の中に。
だいたい同じ時間に来るから面白い。
そしてしばらく居て私達が食べてるものをほんのちょっともらうと
今度は お部屋から出してにゃ~ん と鳴きます。 そして→またキャットベッドへ

ふふ~こんな時キャットドアがあったら自由に行き来できますねぇぇ。
お友達の家にありました、便利なキャットドア。
プラスにゃん のお家 素敵ですわー。(ひーたんにおしえてもらった^^)
キャットウォークに階段下の猫間なんて最高♪ 楽しいっす♪

そして夜のくつろぎコースの最後はというと →私のベッド
えへ 一緒に寝るようにキャットベッドから かっさらって連れて来るのでーす^^


Leave a comment

Private :

Comments

わっ、一瞬、亡霊かと思った!
みゃーごちゃん、ごめんね~~(;^_^A
プラスにゃんのお家いいね♪
うちキャットドアだけは付けてもらったんだけど、あとは食器棚の上とか、マッサージ椅子の背もたれとかで、くつろいでもらってます ^^;
あんみつさん、みゃーごちゃんと一緒に寝て、寒い夜も暖かだねv-238
Posted at 2009.02.10 (18:44) by 空ママ (URL) | [編集]
>空ママさん

ねー あんなにニャンコ仕様だと
絶対楽しいっておもうよねー♪♪

空ママさんとこはキャットドア付いてるんだ!
いつもそこを自由に行き来してるんだね 空ちゃん!
あ!今気が付いたけど
みゃーごっち、そー言えば空ちゃんみたいに
あんまり高いところに乗らないよ。
高所恐怖症か?(笑) バランス感覚に欠けるのか!?

夜は一緒に寝ると湯たんぽだし^^癒されるけど
気まぐれですぐに逃げられる時もあるんだよー^^;
Posted at 2009.02.10 (21:02) by あんみつ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
