

こんにちは赤ちゃん2。

とあるマタニティクリニック。素敵なんです。
koisi.jpg
新しいので建物も綺麗ですが
あちこちに飾ってあるお花が素敵で素敵で。
いろんな形の白いフラワーベースでトータルコーディネーションしてあるんですが
大きいもの小さいものセンスよくまとめられていて 廊下を歩くうち次々と飾られています。
毎週変わるらしいですが 心が優しくなるような爽やかな気分になるような
妊婦さんの癒しになること間違いないでしょう。
産婦人科不足の昨今、入院の部屋数も多いクリニックですが
やはり患者さん多いようです。
お部屋も素敵でゆったりくつろげるホテルのよう。
あぁ 私もしばらく泊まりたい~(笑)

そうそう、なんでもイルカの泳ぐ映像を見ながらの出産らしい。。。
ほ~そんな余裕あるのか!?(笑)

IMGP5487.jpg
7日、姪っ子クマ1号の2人目が産まれました。次男くんです。かわい~^^
1週間も予定日過ぎたので心配でしたが無事産まれてなにより^^
翌日様子を見に行ったのに昨日産まれたばかりとは思えないような
しっかりした顔つきに見えましたねー。
髪の毛がちゃんと生えてたから?
ウチの家系赤ちゃんの時はつるつる系が多かったもんで、、
もっとおサルさんのようかと思ってたけど皺もなく。
1週間長くお腹にいたから成長したのかも(笑)

お家に帰って3歳違いの長男クンは仲間が増えて喜ぶかな?
ヤキモチも焼くでしょうね。。
いやぁ 長男クンの時すでにお株を奪われたミニチュアシュナウザー犬
今度は?またしても隅に追いやられるのやら?ふふ

賑やかな様子が目に浮かびます。
おめでとう! 


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
