スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気さくなランチ。

amu2.jpg
近くにあるコーヒー屋さんなんだけど、この間初めてランチに行きました。
ナチュラルなこじんまりとした明るい店内で
娘さんの手作りパンが美味しいと評判です。
元宴会料理・仕出し料理をなさってたご両親も手伝ってるもよー。
けっこう次々お客さんがみえて写真撮りにくかった、、
amu.jpg
普通の喫茶店ぽいところなのに
ビュッフェ式に並んでいるおかずからセルフで
好きなものチョイスして合計金額を会計する方式なのも面白い。
和洋折衷&ハーフサイズものやプチパンが並んでいるので
ちょっとずついろいろ選べる上、お安いのが魅力でしょう。
煮魚、ふろふき大根から 焼きそば、チャーハン、
鶏の唐揚げ、白菜とキノコのクリーム煮、切干大根の煮物などなど。
この日の1品「豚肉の生姜焼き」は注文で、ビンゴはんはこれ。
お漬物やデザートもあります。コーヒー紅茶ジュースなどは¥150!
おかずもパンもお好みで温めてくれるので美味しくいただけます。

私はハーフチャーハン、鶏の唐揚げ(5個+千切りキャベツ)、
ウインナパン、チョコスコーン、味噌カツサンド(食パン1/4サイズ)
・・を食べて満腹満腹。お味もよかった~。
おばーさんが食べた大きいゴマ団子もおいしそうだったな。
若いお姉さんグループから老人夫婦もいたし、トラックで来る作業員の人とかも。
田舎のコーヒー屋さんだけど
好きな人ならこんな経営も楽しいかもなぁ。
ちょっとやってみたい気もするなー。
でも 儲かるのかなぁ??

種類はすごく多くはないけれどまぁまぁ選べるし
ちょっとしたお昼にたまにはいいじゃーん、って思いましたよ。    『あむ』


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。