

しまほっけ。

またもや北海道展! お昼前1時間のちょいの間に、、
車で往復30分、正味30分のせせこましいお買物、、
hokkaido-hokke.jpg
ビンゴはんの目的はこれこれ、前回の根ほっけに対する しまほっけ特大↑(お皿は26cm) 
でかっ! 厚っ! 脂のってそうですね~。おまけに子持ちにしんも。

hokkaido20090306.jpg
(左上)必須のバターサンド・ポテトチップチョコ・マリオドールの生キャラメル(ミルク・モカ)
     偽生キャラメル多し。いやいや偽ってことはないっ花畑牧場のでないってこと(笑)

(右上)じゃが豚。もちっとした皮の中に餃子の具g入ったようなもので、スープやおでんに。
    松尾ジンギスカン。苦手と思い込んでいたジンギスカン。試食が美味しかったので。

(左下)ししゃもは今時期でないとのことで 味醂干しを。
    これも試食が美味しくて!

(右下)じゃがいもHOUSEの北海道コーンクリームシチューコロッケ。
    なんと1個399円で今まで横目で見るのが精一杯だったのだが
    チラシを見ていてどうしても食べてみたくなって、、お昼用に揚げたてを♪
    思ったほどクリーミーではなかったけど、いろんな具が出てくること。
    お肉に帆立、海老、コーン、とろ~りチーズも入っておいしー^^
       (写真ピンボケなり~↓)
hokkaido-croquette.jpg

あぁ いかん、いかんっす~ 試食するもの次々買ってしまいそうで
北海道物産展はやばいっ、、時間なくてよかったかもです。。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
