

ひっかかる爪。

ぐぃぃ~~~~ん、伸びをしたみゃーごっち。
その後・・・ 
にゃ?  にゃ?
tume0226.jpg
にゃ、、にゃ、、にゃにゃにゃ~~!!
tume0226-2.jpg
爪がひっかかっちゃって、、、
いつもすぐこーなる、、、
みゃーちゃん、ひっぱるだけじゃ取れないってばぁ、、

tume0226-3.jpg
お疲れのもよー ↑(笑) これしきで、、怠慢な^^;

この後・・画像ありませんが
ぐいんぐいん!と手を振っても 爪が抜けず、、
ふんぎゃーー!! 

と、一瞬 化け猫の形相になったかと思うと、次の瞬間・・・

プチン! 
あっ!とんだっ! 
・・・・・
tume0226-4.jpg
爪取れてました~(笑)
腕もはずせて やれやれのみゃーごっちでした。

爪ひっかかりまくりの今日この頃。。。。。



さて こちらは おこたつでおくつろぎ中のみゃーちゃん。
IMGP5540.jpg
にゃんで?ひっかかるにゃー?。。


Leave a comment

Private :

Comments

ううう このこたつでくつろいでいるみゃーごっち…

なんともいえない癒し感。

うちにいるこたつの主にも似ている…。
Posted at 2009.03.14 (00:22) by pot@mom (URL) | [編集]
>ぽっつん

ぽっつん家のこたつの主も こんな感じ?(笑)
ふふー
みゃーごっちは熱くないかと思っても
基本おこたつの中に入っちゃってるんだけどね・・
たまに こんな風に半分出てくることがあって
ぐふふ ほ~んと人間みたいで 笑えるし^^

Posted at 2009.03.16 (20:13) by あんみつ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
