

カタログギフト。

最近カタログギフトで頂いたもの。
傘立て。
giftkasatate.jpg
コンパクトで邪魔にならずユニークだし とてもよろし。

カレーの缶詰。インド・英国・タヒチ・ジャワ風。
giftcurry.jpg
まだ味見してませんがまぁそこそこでしょうと。
ココナッツミルクたっぷりのタヒチ風が楽しみ。
ナンを焼いて食べてみよー。

今回はなかなか良いチョイスだったかも♪

お祝い返しとかにカタログギフトもらうと
けっこう真剣に見ちゃいます。
ん~すっごくいいコレコレ!っていうもののあまりないんだけど
ちょっといいじゃん♪ってのはいくつかあって
少しでもいい選択したくて じーっくり迷います(笑)
特にキッチン用品、お皿とかグルメあたりですかね。

でも前に大きい天ぷら鍋もらったのはちょいと失敗でした、、
ステーキも焼けるという鍋底は大き目の波目が付いていて
パン粉くずとかがたまってイマイチだったのと大き過ぎで再び箱入り、、
バッグはまぁまぁちょっとした外出用に使っています。
今度カタログもらったら包丁もいいな。
アイスクリームもいいないいな。
みんなは どんなものもらってるのかなぁ?


Leave a comment

Private :

Comments

ナン
簡単に作れるかなぁ?
Posted at 2009.05.25 (22:42) by あんみつ (URL) | [編集]
あっ。コメントできるようになった♪
カタログギフト!私もすきですぅ。。

この傘立ていいなぁ。。コンパクトで。
あぁ、、包丁もほしいなぁ。。
最近包丁の切れ味悪くって。
カタログギフト!♪うちにも来ないかなぁー
Posted at 2009.05.27 (13:31) by noriy (URL) | [編集]
コメント おっけ?
大丈夫になった?

なんだかずいぶんあんみつ姫と話していないような気がする(^^;)

いたずらコメントも多いから。。。
制限かけたいけど
でも他の人からのコメントもダメになっちゃうなんてねぇ(TOT)
Posted at 2009.05.27 (20:28) by chibi-pooh (URL) | [編集]
>noriyさん
久々のコメントありがとう♪ うれすぃ~い(涙)

ここんとこ甥姪のケッコンやら出産とかが続いてね
カタログギフトが度々やってきたのぉ♪
ね この傘立て高さがないから
晴れた日にも邪魔にならないのもいいよん。

あれ 包丁?
noriyさんとこなら旦那様がピカイチにしてくれるんじゃ??
でも新しいの欲しいよね。
Posted at 2009.05.27 (21:38) by あんみつ (URL) | [編集]
>ちびぷ~さん
ほーんと やっとかめ~!(←たぶん名古屋弁)
元気印のちびぷ~さんの声(嬉)
まじ ひさしぶりなんだもーん。

ご迷惑おかけしました~。
苦節十年、、いや半月。
そしてまた悪と戦うべく・・・悩み中なり。
Posted at 2009.05.27 (21:54) by あんみつ (URL) | [編集]
こんにちは
わぁ、コメントできるようになって嬉し~~い♪
うちも最近、なにかとカタログギフト貰うようになりました。
しかし、それがお祝い事より香典返しとかね、そんなことの方が多くなってきたりしてます・・・v-356
この傘立ていいなぁ。。
カレーの缶詰も美味しそう!
缶詰だと保存食にもなるね ^^
あんみつさん、指のことなど、いろいろ教えてくれてありがとね~~
またなにかあったら教えてねv-344
Posted at 2009.05.28 (14:47) by 空ママ (URL) | [編集]
>空ママさん
いろいろありがと~ 空ママさん。
私もうれぴー^^

香典返しでカタログギフトはまだもらったことないなぁ。
でもいいね、それ。
最初はなんだかなぁって思ったカタログギフトだけれど
贈る側も喜んでもらえるものを選ぶのも難しいし
貰った人も選ぶ楽しみ迷う楽しみがあっていいよね。

指の件はほんと真実はなんなんでしょ?
また何か聞いたりしたらおしえてね^^
Posted at 2009.05.28 (21:05) by あんみつ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
