

つばちゃん達は。。

今年のつばちゃんは、ちゃっかり去年の巣を利用したもよー。
2009tubame2.jpg
写真を撮ろうとした私を警戒して親鳥がピーピーピーピー!!!って
子ども達に「危ない危ない!伏せて伏せて!!」って言ってるところ・・ゴメンゴメン

2009tubame1.jpg
もうこんなに大きくなってます~ 6羽満杯。

飛び立つのも きっと もうすぐ^^
2009tubame3.jpg

最初は3羽で揉めていて心配したけど
無事産まれて マジよかったなぁぁ。
なーんか 幸運を呼ぶつばちゃんが元気に育たないと
調子悪い気がするしねー。糞は困るけど。。


Leave a comment

Private :

Comments

3連発。。。
うまそ~な つばちゃん。。。

って。。。違うしっっ(笑)


つられてコメントまで3連発~♪(しつこさにお許しを)


ふふふ♪かわいぃ~ねぇ♪
人間も動物も ちっちゃいうちは ホントかわいぃ♪

あっ!ウチの小僧さんも かわいぃっすよぉ♪
。。。って 聞いてない?(笑)
Posted at 2009.06.03 (09:03) by chibi-pooh (URL) | [編集]
>ちびぷ~さん
3連発ありがと~^^
え? んまそ~?
最近じゃ みゃーごっちでも言わなくなったよ、そのセリフ(笑)

かわいいよねー赤ちゃん♪
今日は1羽、電気の傘の上にちょびっとだけ出て
羽ばたく練習してたし。
もう今週中にはいなくなっちゃうのかなぁ。。

かわい~い小僧さんも羽ばたき中っしょ(笑)
Posted at 2009.06.03 (21:44) by あんみつ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
