

小国ジャージー4.5牛乳焼酎。

milkshochu.jpg
変わった焼酎をもらいました。
牛乳の焼酎だって!『小国ジャージー4.5牛乳焼酎』

用事で出かけたビンゴはんが行きずりのお友達を連れて来て
さっそく試飲会。奥さんも呼んでプチプチ宴会。
こーゆのって 突然でないとなかなか出来ないもので
あるもので気取らず気楽に楽しめていいです♪

で、ジャージー牛乳焼酎。
香りは ほの甘いというか
ほんのり乳臭い、なんだかフルーツっぽいような香り。
でも飲んでみると牛乳なんてわかりません。
普通の焼酎の味みたいで私にはわからんかったなー。

お湯割り、オンザロック、生のまま、お好みの飲み物とブレンド
でもOKで、牛乳割りは特におすすめ!とあったので
今日は牛乳割りで。
牛乳は大好きだからこんな変わった飲み方もよかったです。
へー 白髪とかにもいいんだー@@

germanbeer.jpg
ドイツ帰りのその行きずりの彼には
チョコやマスタードやビール、アップルワインもいただいちゃいました。ラッキ~~^^
germanmustard.jpg


Leave a comment

Private :

Comments

昨日、牛乳焼酎私も飲みました!
焼酎バーという名の居酒屋みたいな所に行って、
メニューで発見。
チャレンジャーな私は頼まずにはいられなくって(笑)
カルーアみたいなのを想像してたのだけれど、
そんなに甘くも濃くもなく美味しかった♪
結構飲み口いいかも。
牛乳割りかぁ。今度はそれ試してみるっ!!
Posted at 2006.08.13 (09:33) by かぷり (URL) | [編集]
チャレンジャーかぷりん(笑)ひさしぶりー♪
飲んだ?牛乳焼酎。
私も珍しいもの好きで おぉ!っと思ったけど
色も白くないし
何も言わずに出されたら牛乳とはわかんないかもね。
うん、やっぱ牛乳割りで飲んでみてね^^
Posted at 2006.08.15 (09:57) by あんみつ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
