

さわやか。

sawayaka.jpg
こんがりと焼きあがったハンバーグ。中身は肉汁たっぷり!
和風オニオンのソースがおいし~♪
ハンバーグと言うより ステーキみたいですねー。
げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか のハンバーグです。

テーブルで ジュジュジュ~ゥ!
sawayaka3.jpg
「さわやか」って変わった名前?って思ったけどハンバーグ屋さんでして
前から1号も2号も美味しいって我が家で噂だったので(笑)行ってみたかったんです。

と言っても ファミリーレストランですよ。
げんこつハンバーグ(250g)¥924 おにぎりハンバーグ(200g)¥819 →ハンバーグのみ。
上の写真は私のおにぎりハンバーグです。
これとライスで十分満腹になります。

sawayaka4.jpg
乾杯~! いちお父の日っつーことで。
日曜に2号とカノジョが連れて行ってくれました。
近くにはなくって静岡県に入らないとないのでちょっと遠いのです・・
帰りにはイオンモール浜松志都呂でショッピングできて
楽しい夕べとなりました^^



Leave a comment

Private :

Comments

さわやか・・・
さわやか。
げんこつハンバーグ・・・なんだか懐かしい響きだ。

そっか 浜松時代に見たんだわ。
テレビコマーシャルもやっていたような気がするけど・・・。

いいなぁ 家族でお食事。
最近めったにないので、すごくうらやましv-283
Posted at 2009.06.25 (13:35) by pot@mom (URL) | [編集]
>ぽっつん
もしや?と思ったけど やっぱりぽっつん
浜松時代に知ってたんだ~^^
と言うことはかなり前からのお店なんだ!?(笑)

私はつい最近子どもから聞いて知ったんだけど
ファミリーレストランにしてはイケてるって評判らしいね♪
お隣の県にはいっぱいお店があるらしいけど
県内にはなくて車で1時間近くかかったような気がするー。


Posted at 2009.06.25 (21:13) by あんみつ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
