

新 座椅子。

nitori.jpg

部屋の白いペア座椅子がだいぶやつれて黒ずんできて
なんだかなぁ~と思っておりました。
と言って、買い換えるのもいまいましかったので
カバーを作ろうかと考えていたら・・・

ニトリでカバー発見。
それも作るなら茶色の布を、と思ってたのと同じ色!
サイズが心配で恐る恐るまず1個買って帰って試したらピッタリ♪
そこに茶系の竹マット(これもニトリ)をかけたら
夏向きでさっぱりの座椅子になりましたー。
苦労して作らずすんで、買い換えずにすんで 新品みたいで なぁんかうれしーぞー♪


Leave a comment

Private :

Comments

No title
あっ これいいっ!
ニトリだね(笑)

竹マットもいいですねぇ。
うちの座椅子も汚くて・・・カバー作る気ないし(悲)
まねしちゃおうっと。
Posted at 2009.07.03 (23:06) by pot@mom (URL) | [編集]
>ぽっつん
そ ニトリ^^

ちょうどいいもの発見して嬉しくなっちゃった♪
カバーは茶色と生成りでサイズも二つあったよ。
コンビのスツールもちょっと気になってるぅ♪

例のおつうくんの座椅子も同じのウチにあるのだー(笑)
Posted at 2009.07.04 (22:16) by あんみつ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
