

肘治らないかなぁぁ。

お盆も過ぎました。
それにしても暑い毎日。。
お盆というのに
芽をどーっさり摘む仕事が残ってしまっていたので
毎日早朝から午前中はお仕事でした。
ちょっと前に痛めた肘がまだ痛むので
3日間のお盆の間に仕事をせずにいれば
かなり良くなるかと思っていたのに。。
鋏チョキチョキ使いまくりだったので
肘に良く無かったです。
家事も仕事もしないですごせる訳がないので
かばいながら角度とか気をつけながら
そして うー痛いっとかビンゴはんにちょっとオーバーに
訴えながらの毎日です(笑)

おじーちゃんも暑いしここんとこちょっと元気なくて
もし悪くなったら困るねー。
おばーちゃんだっていつ急に悪くなるかも知れないし
そーなったらすっごい困るよねー。
それにさ 私の肘がひどくなって
もう仕事できんくなったらどーするーー!?
奥さん大事にだーーいじにしんとねぇぇぇぇ。

と、ビンゴはんを脅すと
こーんなに優しい旦那さんはおらんっ。と言う返事。
あ、そ。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
