

こんな格好で、、

夜外に出たら、おやおや♪
軒下の物干し竿のこーんなところに面白い♪ 2羽揃って^^
あの新型ハウスから旅立ったつばちゃんたちじゃないかなぁ。
nennne2.jpg

そーっと そーっと 近づいて写真フラッシュたいて撮っても微動だにせず。
・・・と思ったら おねむのご様子!?
nennne.jpg
初めて見ました~~~~~!
へ? 顔はどこに?? どうやって丸まってるの??
へ~~ こんな風に寝るんだー。

にゃんこの仰向け寝姿も初めて見た時は驚いたし笑ったが、、、
これまた おどろきだわっ(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

わぁ、可愛いねぇ
フラッシュたいても寝てるなんて、グッスリ寝てるんだね。。
きっと、あんみつさんの所から巣立った子達だよ♪
洗濯バサミが止まりやすいのかなv-361 なんだか、面白いね。
それにしても、こんなに身近で寝てる鳥を見られるなんてねー\(◎o◎)/!
写真、きれいによく撮れてますね ^^
Posted at 2009.08.07 (12:31) by 空ママ (URL) | [編集]
>空ママさん
うん!
私初めて見たもので、、
この格好にもびっくりだったけどね
近づいて撮ってもピクリともせず またびっくり(笑)
鳥でも 爆睡するんだぁ(笑)
Posted at 2009.08.10 (22:34) by あんみつ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
