

『風来坊』の手羽先。

huuraibou1.jpg
試したかった名古屋の『風来坊』の手羽先。

昨日夕方出校日間近な1号を
壊れたTVを家にあるのと交換がてら
名古屋に搬送。帰りにGETしました^^

huuraibou2.jpg
甘辛でちょっぴり酸っぱい秘伝のタレ。
よくデパ地下とかで買うのはこっちに近いです。
これも美味しいけど
私はねー 
塩コショウがきいてるスパイシーな
『世界の山ちゃん』の方が好きでしたー!

yamachancaramel.jpg
これは東名のSAで買った 山ちゃんキャラメル。
ふふー手羽先を食べた事ある人には理解できる味かも。
初めての人には きっとスパイシーで変な味でしょうね。

Leave a comment

Private :

Comments

や。やっぱり!!??
食べてみて、今、口内炎が出来てるから味覚がちょっとおかしいんだろうかと思ってたら!!!!!
やっぱり胡椒の味だったのね~~~っ
よかったぁ~~。。思ったとおりやって。

変な味じゃなかったですが、普通の甘いキャラメルを
想定して食べるとあれれ??って感じはするのでしょうね。
胡椒が・・だとわかれば大丈夫(^o^)V

しかし、山ちゃん。って何者なのかしらv-362
Posted at 2006.08.24 (17:39) by noriy (URL) | [編集]
ふふ
お笑い用のキャラメルと言うことで・・・(笑)
胡椒味だもんねー。
山ちゃんてね 京都人だったみたいだよー。
http://www.yamachan.co.jp/history.html
Posted at 2006.08.24 (20:45) by あんみつ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
