スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆず湯。

yuzuyu.jpg
昨日の冬至には・・
かぼちゃは食べなかったけど ゆず湯に入りました!

小さいゆずをもらったのでお風呂に10個投入。
前にゆず湯にした時は
切込みを入れてネットに入れて浮かべましたが
今回はお姉ちゃんに聞いたやりかたで。
楊枝でプスプスと穴を開けてそのまま浮かべてみました~。
たっぷりエキスが出るように ちょいと手が疲れるほどたくさん穴を開けたぞ~。
そのままの方が雰囲気もいいし
果汁は出ても中身がでてしまわなくて この方法はマルだわー。

香りもよくって 温まったぁ~~~^^
ここんとこ年末出荷に忙しい毎日ですが 疲労回復にもプチ効果ありのもよー^^
って気のせい?  でもいーや(笑)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

寒い日は…
あったかお風呂が良いよねぇ♪
寒さで堅くなった全身も
忙しさで疲れた心も

ゆず湯で ふにゃ~んと柔らかくなるよね(^^)
ゆずの香りもストレス解消に良いし♪

年末までバタバタしてるみたいですね。
お風呂で暖まって
がんばって乗り切ってくださいねぇ
Posted at 2009.12.24 (09:03) by chibi-pooh (URL) | [編集]
あれっ?
あんみつ姫ぇ~。。。
あたしのコメント…消しちゃったでしょ?(TOT)
Posted at 2009.12.25 (10:18) by chibi-pooh (URL) | [編集]
あれれれれ?
ごめん…
なぜかまた出てきた(笑)
Posted at 2009.12.25 (10:19) by chibi-pooh (URL) | [編集]
>ちびぷ~さん
ん!?消えたり出たり、、?
いやーん ちびぷ~さんの消す訳ないっしょ。
変だね~・・・ れれれれれれ?(笑)

やさしいコメントありがとーでやんす!
ちびぷ~さんの言葉にまた温まっちゃうんだわぁ~^^
なんだか信じられないけど
あと七つ寝るとお正月なんだね~~
Posted at 2009.12.25 (23:01) by あんみつ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。