

ガオ~~!!

ガオ~~!! と 虎の雄叫び!
2010akeomemya.jpg
・・・と思えば・・・ みゃーごっちの あくび、、っすか?(笑)


ふふ 狙ってもなかなかうまく撮れたことのないこの瞬間を
ファインダーを覗かずに横で寝そべるみゃーごっっちに向けて
片手で撮った一枚が 偶然にもなかなかいいショットになりました。


あけましておめでとうございます!
今年は寅年。
寅クンのように威勢よくたくましく一年過したいものです。
いやほんと笑顔で元気がいちばん。
慎ましやかにでも健康でいきたいものです!

本年もどうぞよろしくお願いいたしますデス^^

superpinpon.jpg
年末に初めて作った「スーパーピンポン」
普通のスプレーマムと違って、脇芽を残さずに1本に仕立て
咲ききると1個のまん丸のピンポン玉のようになります。

Leave a comment

Private :

Comments

おめでとうです
今年もよろしくお願いします(^O^)/

お正月は少しはゆっくりできましたかな?

今年も健康に気をつけながら
がんばってくださいねぇ

そして色々と理由をつけて
たまには休んでくださいな(^^)
あんみつ姫は
働きすぎなんですから
たまには休まなくちゃダメですよ(^^)

お互い良い一年になるように
がんばりまひょ(^O^)/
Posted at 2010.01.04 (23:15) by chibi-pooh (URL) | [編集]
今年もよろしくですぅ~
あけましておめでとうございます♪

スーパーピンポン♪
中心が緑色で爽やかな感じのする菊ですねー♪
四季を通じて愛される色、かわいらしいーーv-238
こっちのお花屋さんでもさがしてみよう~

笑顔で元気!
あぁ。ほんとう。これが一番ですね~!
私も笑顔で元気!がんばろぉーー♪
Posted at 2010.01.04 (23:30) by noriy (URL) | [編集]
うほ
なんという好アングル(笑)
みゃーご様今年もよろしくねぇ~

そういやじいちゃんちの庭に
毎年まんまるい花が2つだけ咲いて弟と取り合いになってた幼少期。
あれなんて花だったんだろうなぁ
そういえばの謎だ(-ωー)
Posted at 2010.01.04 (23:57) by ひー (URL) | [編集]
おめでとー
ふふ。かわいー

私も偶然撮れたミラクルショット、同じ様な写真持ってるー。
この間ね、動物園でトラを見たら。。。。
まーったくおなじようにあくびしてた。
やっぱり猫科なんだなーって思ったよ。

今年は。。。もちょっと遊びに来る。
よろしくね。

Posted at 2010.01.05 (00:54) by まり (URL) | [編集]
インパクト
あけましておめでとうございます。

これ、本当にインパクトあるいいショットだわ・・・。
イキモノ(人間も含む)を撮るの苦手なので
こういう気持ちの入った写真に惹かれます。

只今 ねこちゃんを迎えようかどうしようか おつうと相談中。
また いろいろ指南してくださいね。
Posted at 2010.01.05 (16:42) by pot@mom (URL) | [編集]
>ちびぷ~さん
おめでとさんです~!

それがねっ年末の花がちょっとだけ残ってしまい
元旦早々花を切っていたのよ、、とほほ。
でもまー半日仕事であとはのんびりできましたよ。

ちびぷ~さんのような気の利く働き者のパートさんを
ぜひ 頼みたいもんだわー。
どう?来ない?(笑)

今年も小さなお楽しみを見つけて楽しむっきゃないわ~♪
また一年よろしくねー。
Posted at 2010.01.05 (21:18) by あんみつ (URL) | [編集]
>noriyさん
おめでと~!

そうそう笑顔で元気。
なにげないようで難しかったりもする、、けれど
やっぱりこれがいちばんのような^^
noriyさん 今年もよろしくね~♪

ピンポン系の花けっこう今流行みたいで
花屋さん覗くときっとあると思いますよん。
白と黄色がメインと思うけどね
ピンクとかもあったら可愛いよねー。
Posted at 2010.01.05 (21:26) by あんみつ (URL) | [編集]
>ひーたん
ね うほほ♪なショットでしょー。
今年もネコヨンの戯れ楽しみにしてっからねー。
本年もどうぞよろしくです。

まん丸い花の思い出か~
ひーたんのちっこい頃想像しちゃったし♪
赤いほっぺでさ 可愛いくてさ そんでさ ぼっくう!(笑)
Posted at 2010.01.05 (21:40) by あんみつ (URL) | [編集]
>まりぴ
あーミラクルショット持ってるんだ♪
あれって偶然でないと撮りにくいんだよね(笑)

そ 猫は寅科、、じゃなくって 寅は猫科なんだよね。
やっぱ似てるしー。
まりぴもにゃんこの魅力にとりつかれてきたっしょ♪

あけおめー今年もよろしくなのにゃ~!
Posted at 2010.01.05 (21:49) by あんみつ (URL) | [編集]
>ぽっつん
おめでと~ 今年もよろしくデス!

このショットはほんと保存版なのだー^^

わ わ 猫ちゃん飼っちゃう?
可愛いよ~~ 癒されるよ~~
散歩しなくていいし~(笑)
オススメよん♪
Posted at 2010.01.05 (21:55) by あんみつ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
