

健忘症。

2階に来たのに何を取りに来たのか忘れた・・・
なぁ~んてことは
若い人でもたまにはあること?じゃないでしょうか??

でもねーなんかねー
この頃・・・・・
顔が浮かんでも名前が出て来ないとか
あのーあれあれ、あれとか
固有名詞がすっと出てこないことが多く、、

け、健忘症か!? ついに? 
今日もサッカーのカズの名前がなかなかなかなか出てこなかった。
三浦知良とわかった時は ふースッキリ(笑)
ビンゴはんにも指摘される今日この頃・・・
やばいね。

うん、やばい。
で、一番最近の困ったっていうか不思議なことは
読みかけの文庫本が無くなったコト。
いつもベッドに置いてあるか部屋の机の上くらいなんだけど
この間珍しく掃除機かけた時に移動させたような?気がする。

気がするんだけど・・
どこを探しても出て来ないー。
居間もキッチンもトイレもバッグの中にも・・・。
きっとそのうち出てくるだろうと
別の本読み出したんだけど
気になります。

はー 一体どこ?どこに行ったの?

Leave a comment

Private :

Comments

あるある
同年代の友達と話をしていると、
「あっ あのときのあの人だれだっけ?」
「わかるわかる あの人でしょ」
「そうそう あの人がねっ・・・」
で 最後まで話が終わってしまうということに気づいた。

映画の名前とか本とかも
「あれ」でみんな納得してるところが怖い。
Posted at 2006.08.26 (23:41) by pot@mom (URL) | [編集]
ほっ
とする ぽっつんのコメント。。
やっぱりあるぅ?

「あれあれ」で通じるとこが笑えるね。
この前『タイタニック』が思い出せなかった時は
ちょっとショックだったよ、、、><
Posted at 2006.08.27 (19:39) by あんみつ (URL) | [編集]
すごくわかる~
お互いに「あれ」とか「あの人」で通じてしまっている。

みんなそうだと思ってたんですが?
Posted at 2006.08.27 (22:18) by yotuba (URL) | [編集]
そ、そんなの昔からですゎ
しかも働いたら、先輩達は皆、アレ、コレ、ソレ。
全部独断で判断しているうちに、自分もアレ、コレ。
最近は主語がないと周りに嘆かれています(TT)
・・・オバサン化現象確実でしょうか?
Posted at 2006.08.28 (18:12) by ゆう (URL) | [編集]
ククク、、
なんだなぁ~んだ、よつばっちも
みんなそっか(うひひ)
オバサン化同盟なり~ 皆で入れば怖くない!?
ゆうちゃんはちょっと若いはずだけど?
資格有りっつーことで。

それにしても・・・本出てこないよー(涙)
Posted at 2006.08.28 (20:35) by あんみつ (URL) | [編集]
あんみつさ~ん! 私もあるよ。
名前なんか出てこないのしょっちゅうだし、物がどこにあるのか、分からなくなるんだよー (物の整理ができてないだけかもしれないけど。。)
大切なものほど、出てこない・・。
しまうと、もうそれで安心して、肝心のしまった場所を忘れるのです。
空パパも呆れてます・・(-_-;)
Posted at 2006.08.28 (22:41) by 空ママ (URL) | [編集]
うひ 空ママさんも同盟入りだ。
なんかねー
今年になってひどくなった気がする^^;
今日は小池栄子の苗字が思い出せんかった、、、

しまい忘れ!あるある。
そーそーしまうと忘れちゃうんだよねー。

読みかけの本はどこかにポンと置いたくらいと
思うのに・・忘れた頃に出てくるかな?
Posted at 2006.08.29 (20:44) by あんみつ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
