スポンサーサイト


クッキーもらった。

2010whiteday.jpg
ホワイトデーの朝、私の部屋のテーブルにこんなものがっ↑

前日の夜、友達とクッキー作りに専念していた2号。
私にもおこぼれがきたらしい(笑)
ま バレンタインの日にパステルの生チョコあげたからね。

それが チョコ付きクッキーのんまいことっ♪
チョコチップクッキーもグラニュー糖まぶしたのも
意外なおいしさだったぞ。



がしかし、、、
私のココロには暗い影が・・・

柴咲コウ美ちゃんの紹介で相武紗季子ちゃんと付き合っていた2号。
コウ美ちゃんと紗季子ちゃんは高校の友達だった。
しかし 別れることになってしまい・・
紗季子ちゃん優しくていい子だったし、
私の方だって情が移ってて別れた時はすごくショックだった。
その上その後付き合ったのがコウ美ちゃんだったから
もう私の中では許し難く落ち込んで・・・毎日溜め息だった。。
現に彼女たちは絶交状態になっちゃったようだ。はぁ。
コウ美ちゃんは保育園の時にバレンタインにチョコをくれた子で
なんとも、、ご近所さん、、
明るくていい子だった。はい過去形に。。
昨年末に別れちゃったんですよぅ。
突っ込んでは聞けなかったけど疲れたみたいだった。
やっとコウ美ちゃんを曇りなく受け入れられるようになったところで・・・
なんだかなぁぁ。。。また 溜め息が出ちゃうよ、、、
なんで私がこんな思いをしなくちゃならないんだ。。
ばかやろ~~ 
コウ美ちゃんと紗季子ちゃんと仲が元通りにならないものか・・
でもね ま 親は部外者ですね・・
もちろん本人がいちばん悩んだだろうし、悩んで出した答えでしょうし、
いろんな経験で成長していって欲しいとは思っています。
 

で、でさ、、

ホワイトデーって?何だよ?
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

いいなぁ~~!
ホワイトデーの朝、クッキーがさりげなくテーブルに・・!
それも、若くてイケメン♪ からなんてーv-344
いやいや、ほんとにうらやましい。。
手作りだしv-352
うちは一応チョコあげたのに、ホワイトデーは何事もありませんでした。
思い切って、夜、今日ホワイトデーだよね。って言ってみたら
あっ、忘れてた・・。だって(-_-;)
来年からは、もうあげません。
それにしても、沖縄料理!すごく美味しそう。
沖縄料理、食べた~~~いv-271
Posted at 2010.03.18 (12:08) by 空ママ (URL) | [編集]
>空ママさん
はいっ♪ ってくれるのも嬉しいけど
置いてあった♪ ってのも かなり嬉しかったりしますね。
手作りに関してはちっとも期待してなかったけども
チョコがけのせいか マジ旨だったー
ガーナのおかげでしょう^^
ウチだって ダンナはもちろん何にもくれましぇ~ん、、
ま まぁね、バレンタインのチョコも私のものだったっけ(笑)

この沖縄料理のお店、気に入ってるんだ!
本場の沖縄には行ったことないから 行ってみたいです!
空ママさんとこからなら 近いよねー。

Posted at 2010.03.18 (20:58) by あんみつ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
