

クーポンの一件。

先日、所用で出かけた時のこと
帰りにスパゲティ屋さんでランチ食べて来ようということに。
折り込み広告に割引クーポンが付いてたので
一度は行こうと大事にとっておいたはず~。
ないないない、、、居間のサイドボードの上にも
バッグの中にも、部屋のテーブルにも、冷蔵庫にもくっ付けてないし、、
ないないない、、、ん~~もうっ!!
出掛けになって慌てて探すはめになりまして、、、

運転手を待たせて こーゆー時焦りますっ
大した割引でもないとは言っても、いや諦めきれずっ
いやせっかくとっておいたはずなんだから 持って行かなくちゃ気分も悪い。

・・・・とっ 探すこと15分。
ありましたありました! なぁんだ、車の中じゃんけ!
やれやれ よかったよかった。まじスッキリ~な気分で家を出ましたよ。


で、帰り。ランチへ。
ビンゴはんは 野菜たっぷりのチャウダースープスパ、
私は きのことベーコンのクリームスパ。
薄くてパリパリのピザ付き。コレが大好きなわたし。
サラダとデザートのとろけるプリン♪

ん~♪ 満腹満腹ぅ♪ 満足満足ぅ^^


車に乗って帰り道。




が~~!
クーポン出すの忘れた、、



Leave a comment

Private :

Comments

はははっ♪
あんみつ姫ぇ~...

あ~んなに必死になって探したクーポン

腹いっぱいになったからって
忘れちゃダメだぞよぉ(笑)

次回は忘れずにね(^^)

あんみつ姫はがんばってるんだから

おいし~いご飯のご褒美を
ちょこちょこ貰ってくださいなぁ(^O^)/

……しかし
ほのぼのとあんみつ姫らしくて
笑わせていただきました(笑)
Posted at 2010.03.22 (07:48) by chibi-pooh (URL) | [編集]
>ちびぷ~さん
そ そ そ
腹いっぱいになって忘れたのだ~、、
オーダー時には
このクーポン使えますよね?なぁんて
確かめちゃったりしといてさ、、トホホ

最近ちょっと物忘れ激しいわたくし^^; やば~

Posted at 2010.03.23 (20:36) by あんみつ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
