

ドーナツ ドーナツ。

前にミスドに寄った時にポン・デ・ダブルショコラが無くなったと聞いて
え~あれ美味しかったのにぃ、って思ってたんだけど
今 復刻中なんだ! ポン・デ・リング どれがお好き?

これこれ!ポン・デ・クランチショコラ 
もっちり生地にパフの食感とチョコクリームで満足なお味♪
ダブルショコラより美味しーじゃん。
misterdonut-pdcc.jpg
やっぱりドーナツは甘さしっかり控えめのものより 甘~いものの方がよいわ^^
シンプルなふつーのグレーズドのも やっぱりいいかなぁ♪

ドーナツと言えば、名古屋にデビューしたクリスピー・クリーム・ドーナツに
どえりゃ~~行列のもよーでして!!
ラジオで聞いたところ6時間待ちとか@@ うへー。。
おかげ様で東京からのをだいぶ早くに食べることができたのは
ラッキーなことでございました^^

今もうひとつ食べてみたいドーナツは・・
とろなまドーナツ! Love Sweets ANTIQUE
焼いても揚げてもないって とろなまって どんな感じなんだろ~?
HeartBread ANTIQUEの天使のチョコリングもまだ食べたことがないしー
次なるお楽しみにしまひょ。。。

Leave a comment

Private :

Comments

No title
クリスピークリーム 名駅に登場したんだよね。
6時間…
この間土曜日の夕方 新宿のお店近くを通りかかったら
「待ち時間20分」と看板が。

HeartBread ANTIQUEのHP 可愛いっ!

揚げてないドーナツって
以前どこかで食べたけど、なんとなく物足りないというか
(ケーキ?)と 思っちゃったんだけど
とろなま…は名前からしてそそられます。
Posted at 2010.03.26 (00:20) by pot@mom (URL) | [編集]
>ぽっつん
クリスピークリームもまた食べたいんだけど
ほとぼりが冷めるまで無理だな、、^^

そんでね~♪ そんでね~♪
なんと もう 食べられたのよっっ
とろなまドーナツと天使のチョコリング。
後でUPしますぅ^^
Posted at 2010.03.28 (19:48) by あんみつ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
