

ドーナツ♪ドーナツ♪

わおー!
toronama1.jpg
例のとろなまドーナツがやってきましたー。
今度名古屋に行った時にお金払うから買って来てね、と話してたと思ったら
タイムリーに名古屋に行ったよい子の1号くん(笑)
こんなに早く食べられるとは思わなかった~~♪

これが↓ なまとろドーナツ 
とろなまドーナツ  「ラブ・スイーツ・アンティーク」
toronama2.jpg
4個入り¥735 夕方残り2箱のところできりきりセーフだったらしい。
クリームチーズ・フランボワーズ・キャラメル・ショコラ
濃厚なチョコ味が美味しくて私はショコラいちおし。
10種類以上あるんだって。

が しかしっ これはね
形はドーナツでもねドーナツではありまへん(笑)
とろける美味しさですが、スポンジの上にムースです。 

そして これ! 天使のチョコリング 「ハート・ブレッド・アンティーク」
chocoring1.jpg
ドおいしーーー!
フランスパンのデニッシュに(これだけでも んまんまなのに)
チョコたぁ~っぷり、ぎ~っしりでたまらない美味しさ。
おまけにローストくるみ入りでね、気に入ったのなんのって!

chocoring2.jpg
でかっ。子どもの頭にカッツリ天使の輪って感じですねー M¥500
chocoring4.jpg
うぅぅ~ 1個食べちゃえるかも(笑)

chocopie.jpg
↑これは 焼きたてミニチョコリング。¥262
サックサクのパイ生地でバターたっぷりなお味。
でも これ買うなら天使のチョコリングの方がいいな。

chocoring3.jpg
左がデニッシュの天使のチョコリング、右がパイ生地のミニチョコリング。

とろなまドーナツは一度食べたらいいかなって感じですが
天使のチョコリングはリピ決定←絶対^^

Leave a comment

Private :

Comments

うっわ♪
めちゃくちゃ うまそ~でないのぉぉぉぉ。

なまとろドーナツなんて
まるでおもちゃみたい。
ドーナツというより完璧にスイーツのような見た目だね。
ん?こちらは味もスイーツぽかった?(^^;)

天使にリング。。。おっきいねぇ~
うん。でも間違いなく一人で食べられちゃいそう(笑)
しかもデニッシュ生地なんて…

こんなの食べたら
そんじょそこらのドーナツなんて食べられないだろうなぁ

あたしも食べてみたいっっ!!
これは早速ネットで探してみないと(笑)
ちなみにただ今仕事中だ(笑)
Posted at 2010.03.29 (09:06) by chibi-pooh (URL) | [編集]
>ちびぷ~さん
こりゃこりゃ! サボるでないぜよ(笑)

なまとろ・・もといっ
とろなまでしたわ、、おほほ。
とろなまドーナツはね
はい 見た目も味もケーキですよぅ。

天使のチョコリングは パン!
絶対んまいしー♪ また食べたいしー♪
頭に乗るしー(違うか、、^^;)
おすすめです^^
Posted at 2010.03.29 (21:16) by あんみつ (URL) | [編集]
おおおおおーーーっ
うわおーー♪
ほんとぉーおいしそうーー♪
とろなま!
ケーキなんだーーー!

天使のチョコリング!
ナイスなネーミングだわっ。
その名前だけで買う気満々になりますぅー

私もショコラがいちおし(食べてないけど)だと思うわーーーー♪
Posted at 2010.03.30 (15:49) by noriy (URL) | [編集]
>noriyさん
はい~♪
とろなまは4種しか食べてないけど
その中ではショコラいちばんだったなぁ。

天使のチョコリング♪
ちょうど頭に乗るくらいの大きいリングにしたとこが
またいいんじゃないかな^^
ぢつは!
「ハート・ブレッド・アンティーク」の方は割と近くにあるんで
1号もすごく気に入って今日も買ってきたのだー♪

Posted at 2010.03.31 (21:07) by あんみつ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
