

初めてのノート。

newpc.jpg

ニューパソコンになりました♪
初めてのノート。

が・・フラットポイント?
うまく使えず超時間かかってます^^;
なんだか右手薬指プチ腱鞘炎ぎみなんで
マウスよりこの方がいいかなと思いきや
なんかやっぱし薬指にくるような?
まだ力入りすぎてるのかもな、、(笑)
やっぱ マウスにしようかなぁ。


今までのPC動きがすごく悪く、ずっと買うのを迷っていましたが
ついに! 銀婚式記念!?パソコンに♪

部屋で使えるようにノート。
TV不要。ブルーレイ不要。キムタク(笑)
こだわりもないんで、あっという間に選んだ FMV NFG50C

頭固い上にメカ音痴なもので
いろんなものの引越しをぼちりぼちりやっちょりまして
慣れるのに時間かかりそ~です。


Leave a comment

Private :

Comments

あっいいな♪
やっぱり最新型 良いわ~♪

値切って買ったお古のパソコンも
いいって言えばいいが…

やっぱり正規品というか
フル装備されているのって良いわ~♪

色も今流行の色だね(^^)

おニューなパソコン嬉しいけど…
データ移行がね。。。
めんどくさいよねぇ。。。
Posted at 2010.04.01 (08:42) by chibi-pooh (URL) | [編集]
>ちびぷ~さん
ちびぷ~さんも買ったんだよね。
サックサク?^^
私も早くなったわー動き。
そうそう データのお引越しとか面倒でさ、、、
なんかスッとできなくて時間かかったり^^;

ちびぷ~さんはPCにも詳しいからいいなぁ。
前からFMVばっかりなんだけど(意味はなく)
要らないものもいっぱい入ってるからねー。
大事なの消しちゃわないよう
石橋を叩きながら(笑)少しずつ消してこ。

Posted at 2010.04.01 (21:00) by あんみつ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
