

中居くんの政治のTV。

昨日やってた中居くんと池上さんの政治のTVよかったー。
バブルの説明もよくわかったし(今頃)
 
土曜日にやってる「週刊こどもニュース」も
私にはちょうどよくて(笑)
いや、、あのくらいわかりやすく説明してくれないとね、、、

昨日の政治のTVなら若者も面白く見られたんじゃないかな。
中居くんもすっごく本読んで勉強したらしい。
中居くんて司会上手だね。庶民的なとこがいいね。
あぁいう番組はSMAPのなかでも彼がいちばんいい気がする。
小泉さんと小沢さんとどっちが好き?なぁんて面白い質問を
小池ゆりこさんにしたり。楽しかった^^

池上さんもこどもニュース時代からとてもわかりやすかったし
政治のこともあんな感じでやってくれたら
皆が興味持ててもっといろいろ考えるようになれるかもなぁ。


Leave a comment

Private :

Comments

観た観た♪
ってゆ~か。。。眠りながら観てた(^^;)

バイト前のほんのひととき。
テレビつけながらコタツでうとうとと。。。
中居くんが一生懸命に説明してた(笑)
バブルのところはもっとしっかりと聞いておけば良かった
(終わり頃に目が覚めたもんで・笑)

池上さんも最近人気だもんねぇ~。
あたしも子どもニュースの頃から好きだったなぁ

自分がしっかりと分かっていないと
あそこまでかみ砕いて説明できないから
池上さんはともかく
中居くんはよく勉強したよねぇ(^^)
Posted at 2010.04.02 (08:41) by chibi-pooh (URL) | [編集]
>ちびぷ~さん
ね 面白かったでしょ?
眠りながら観てても(笑)

中居くんねーすごく勉強したと思うよー。
うまく説明してくれて感心しちゃったもん。
前はあんまり好きじゃなかった中居君だけど
いろいろお喋り聞いてると
スマップの中ではいちばん一般人に近い気がして
最近好感度アップなのよん。
Posted at 2010.04.02 (21:18) by あんみつ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
