

もうすぐ15歳。

よ~っこらっしょいっとにゃん、、
yoishotto.jpg
戸の隙間をへし開ける かわゆいみゃーごっち。(親バカだ、、)わはは。

isunouekara.jpg
こじんまりと丸く椅子に乗っかる かわゆいみゃーごっち。がはは。

isunomukou.jpg
わたし・・痩せた♪って言われたのにゃん~

実際4キロちょっとになったみゃーごっち。
お年を召したせいのもよー・・
椅子に飛び乗る時とか 目星を付けるというか
飛ぶ前に確認する時間が長くなった(笑)

にゃにか言った~??

いや、、べつにぃ~(笑)
でも毛艶も肌触りもいいしね
ま 超しなやかなのは、、これまたお年のせいでしょね。
ご飯も普通に食べてるし たまには運動会してるし
元気ですよーん^^
来月こどもの日には15歳になるのだ。

Leave a comment

Private :

Comments

No title
ちっこいんだな~みゃご様は.
てか、このさぁ
背中の黒々とした毛の部分に萌える~(*ノェノ)
見ると触りたくなるんだよね~ココ(笑)

しかし、みえんな~ご高齢には。
あと10年はいってほしいね。ウン
Posted at 2010.04.07 (23:22) by ひー (URL) | [編集]
ええーー
15歳にはみえない!!
ねこちゃんの年齢・・全くどうやって見分けたら・・
ですが、
年いくと目のまわりが・・とか、毛並み・・
白髪が出てきたり・・とか・・
犬のばあい・・ですが

みゃーごっち。まだまだ童顔にみえますーー♪

Posted at 2010.04.08 (12:25) by noriy (URL) | [編集]
>ひーたん
ねー背中の真ん中 黒毛ですっ。
きっとお父さんかお母さんが
さすけっぴみたいな黒猫なのかも?

今でも決して痩せては見えないけども、、
6キロ近くあったのが・・・ぬぁんと4.5キロに!
たまに来る友達が あ!痩せた~!って(笑)
ま あと10年がんばろーぜぃ、みゃーごっち!
Posted at 2010.04.08 (22:18) by あんみつ (URL) | [編集]
>noriyさん
え!? 童顔♪
うほほ うれしいなり~^^

肌触りっつーか毛触りがよりしなやかになったのと
爪が伸びてひっかかる。。動きの鈍さ。。
お肉の感触ががやや垂れ気味(人も猫も一緒だ、、、^^;)
一瞬わからないとこであるんだけどねー

なんとか 一寸見童顔の若さでのりきろー、みゃーごっち!
Posted at 2010.04.08 (22:29) by あんみつ (URL) | [編集]
かわゆいわぁ♪
えっ!みゃーごちゃん、もうすぐ15歳でちか!(あっ、メイの言葉になってしまった・・v-356)
お顔が幼くて可愛いから、とても15歳には見えませんよー
毛並みもきれいだし~~v-352
空は、来週7歳になります。
そういえば、みゃーごちゃんと初めて出会った時、空はまだ1歳でした。
なんだか、月日が経つのって早いね。


Posted at 2010.04.08 (23:48) by 空ママ (URL) | [編集]
>空ママさん
そうでち そうでち(笑)
なんと15歳になるんでち。

空ちゃんは7歳かー
イケメン好青年だから外に出たら
絶対モテモテで困るよぉ^^
ほんと月日が経つのは・・はやい。
みゃーごっちも永遠の美少女でいくからぁ(爆)
Posted at 2010.04.10 (07:14) by あんみつ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
