

サーモンリネカー。

salmon-l.jpg
サーモンリネカー。久々のお気に入りの花♪
リネカー(ピンク)は以前作ったことあるけれど、このサーモンカラーは初めて。
今回一番大きなハウスでプリンス(白)と同時に咲いてしまって
おまけに気候のいいこの時期は一気に開花するので
とても忙しかったのであります。
はい。家中の整理整頓をしていた訳では、、、ないんだなぁぁ。。

salmon.jpg
5月6日 咲き始めはこんな感じ。

今回はちょっとヘビィでしたわ~、、><
そろそろ無理は禁物なお歳頃?の従業員2名になった今、
いかに楽にできるか! これですっ。
いろいろ工夫していかなくっちゃね。


Leave a comment

Private :

Comments

いっぱいーー♪
かわいいー。
このまま壁紙でいつも眺めていたいなー。
菊って、本当に色々あるのですね♪
今の時期にぴったりの色だわ~~~♪

初めて気が付きましたが・・
この関連記事のテーマ、明るい農村だったんですねー

思わず・・焼酎の名前とかぶってお酒のラベルの模様が浮かび・・
(カラフルな色使いのラベルなの)苦笑ですー
Posted at 2010.05.17 (12:49) by noriy (URL) | [編集]
No title
そうかぁ 
最近見かけないので ちょっと心配しちゃったけど
またまた素敵なお花を世に送り出していたんだね。

ピンクは縁がない色ですが、
サーモンピンクは別!好きな色なんです。
また お花屋さんで探して見ようっと。
Posted at 2010.05.18 (00:11) by pot@mom (URL) | [編集]
>noriyさん
ふふ ホワイトリカーの色違いとか(笑)
この花いい色でしょう♪
花びらがちょっと丸くひらっとしてて可愛くて♪

いろいろ作りの楽なものを検討中でね
このサーモンは頂花摘む手間の要る種類だし、芽欠きがけっこう大変、、
でも病気に強かったし可愛いから今後の有力候補!
お気に入りの花だと仕事もちょっと楽しい気分になりますぅ♪
Posted at 2010.05.18 (21:52) by あんみつ (URL) | [編集]
>ぽっつん
ぽっつん ありがとう。

あ やっぱりやっぱり♪ この色好き?
皆が気に入ってくれるとうれしいな~♪

サーモンちゃんよかったね。
東京さ 行ってるかな~♪
Posted at 2010.05.18 (21:59) by あんみつ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
