スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『オペラ座の怪人』ぜひまた。

劇団四季のミュージカル。 『オペラ座の怪人』
operaza.jpg
13日にキクの婦人部で名古屋へ観劇に。
いつもは御園座の演歌歌手公演が多かったけども今年はミュージカル。
何度か観たことのある劇団四季ですが これもロングランだし楽しみでした。
19世紀中頃のパリ・オペラ座での怪奇ロマン。

、、しかしっ、、
お腹一杯だしぃ、暗いしぃ、最高の空調環境だしぃ、
なにせここんとこかなりお疲れモードだったもんでね、、
こっくりこっくり つい こっくりこっくりこっくりと
過去最高のこっくり度 ^^;
前から2列目だってのに申し訳なかったス。
でもね ところどころはちゃんと観ましたよ(言い訳)
でっかいシャンデリアが客席上空まで来たのは
しかと見ましたっ(何言っても言い訳)
で、家に帰ってから買ったパンフレット見て
訳のわからなかった部分がようやく繋がりました。
このミュージカルはね ちょっと難しいかもです(これも言い訳か)
観る方は予習して行くとよりわかりやすく楽しめると思います。
私が今までに観た劇団四季の中での一番は『ライオンキング』だなぁ。
わかりやすいし面白いし感動するし子役が上手だった。おススメ。
あぁ オペラ座・・・いつかまた(笑)


hilton.jpg
お昼はヒルトン名古屋2Fの ブラッセリー「ザ・テラス」
お洒落でヘルシーおいしーバイキングランチを食べました♪
ここは2度目。以前北海道から里帰りのネット友達と会った場所でした^^
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。