スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホノルルクッキー。

honolulucookie.jpg
このパイナップル型のクッキー 美味しいんだよねー♪
ハワイ土産の ホノルルクッキー

さっくりほろっとしたショートブレッドの美味しいこと。
私がいただいたのはコナ・コーヒーのショートブレッド3種でしたが
ホワイトチョコとダークチョコにディップしたものなんて
超ウマウマ♪ チョコもおいしーんです。

クッキーってそれほど好きなお菓子じゃなかったけど
これは おいひ~~^^v

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

きゃぁー♪美味しそう~~

ショートブレッド、コナコーヒー!
私の好きなものの組あわせでないの!!

クッキー、あんまり・・のと凄い美味しいのと・・
分かれますよね・・なんとなくの私の印象ですが・・
Posted at 2010.05.21 (13:11) by noriy (URL) | [編集]
>noriyさん
うん、これね
歯ごたえというかこなれごこちよくて
味もいいの!
コナコーヒー味がイケます。
定番のチョコより嬉しいお土産かもです。
もらったの2回目なんだけど、また誰かくれないかな(笑)
マカダミアクッキーの味も食べてみたいし。

クッキーは美味しい!!ってのに
なかなか会えない気がするのに これはマル♪
Posted at 2010.05.22 (22:19) by あんみつ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。