

缶コーヒー。

コーヒー党じゃないけれど
時々すごく飲みたくなります。
コーヒー党じゃないので作業場で飲むホットコーヒーは
インスタントでお子ちゃま風ミルクコーヒー^^
でもドリップのが香り高くおいしいってのはわかりますよ、いちお。

缶コーヒーもあんまり買わないけれど
たまに買うのは今まではボスのカフェオレでした。甘いのがお好き♪なのよん。
でも最近は糖質ゼロとか少ないものをって気にかけて
ワンダのゼロマックス(これ甘い)や微糖のものにしてましたが
いろんな微糖のコーヒーは苦い気がして、、
後で胃にくるのか食欲がちょい落ちになったりするわたし・・(意外に弱い、、)

最近いいの見つけちゃった。
1bandrip.jpg
『一番ドリップ 微糖』
すごくすっきりしてて苦くない。飲みやすいのにちゃんとコクあり。
かったるい時に時々買います^^




 

Leave a comment

Private :

Comments

これパッケージがいい。
これ 電車中の広告で見かけて
とっても涼しげな缶のデザインが気に入ってます。

しっかりブラックコーヒー党で 缶コーヒーは基本飲みませんが
自販機などで買って飲むときは かなりミルク+砂糖しっかりめのを飲んでます。
コーヒーをと言うよりは 糖分補給みたいな感じでね(笑)
Posted at 2010.05.23 (11:48) by pot@mom (URL) | [編集]
コーヒー好きだけど
同じく缶コーヒーはあまり飲まない。
昔は良く飲んでいたんだけどね。

コーヒーを買って飲むとしたらほとんどが
ペットボトルのコーヒーです。
それか缶でもふたができるタイプ。
しかもかなり甘めの(笑)

1日のうち必ずコーヒーは飲むけど
ブラックだったり甘くしたりと
その時の気分で飲んでますな。
Posted at 2010.05.23 (18:44) by chibi-pooh (URL) | [編集]
>ぽっつん
電車の中の広告か~懐かしい。
学生時代を思い出すわぁ。
今じゃ電車に乗るのって年に数回もないくらいなんだもん。

ぽっつんはコーヒー党だったよね。
缶コーヒーでは甘さ補給ってのも納得ー^^
ブラックコーヒー飲む人ってコーヒー党に間違いなし。
ブラックで1日に何杯も飲むんだよね?
あ わたしブラック無理ですぅ(笑)
Posted at 2010.05.23 (21:48) by あんみつ (URL) | [編集]
>ちびぷ~さん
気分でいろんな飲み分けしてるんだね^^
ちびぷ~さんも 買うのは甘めなんだ。
私は本来ミルクも甘みもたっぷり派。
最近ちょっと大人になったので(笑)
微糖とか飲むんですのよ~。

Posted at 2010.05.23 (21:54) by あんみつ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
