

NEW WCの問題。

臭いと同じ屋根の下住民から苦情が出たので
以前のフルオープン正方形のトイレから
屋根付きのNEWトイレに替えてみたのであります。。

解説通り、徐々に慣れるよう まずはオープンスタイルから。。
myawc1.jpg
それでも いつものトイレでなくなったことに戸惑ったみゃーごっちは、、、
トイレにやって来ると!
ちょっと離れたところで、ハタと立ち止まり・・・
少し考えていました(笑)
なんかね 最初はいつもより回数減ってたし ちょっと心配だったのだ。
まさか そこいら辺にお漏らしなぁんてしないだろねぇぇぇ?
いやでも!どーしてもしたくなったら
ココでするっきゃしょーがないはずだし。。 と思っていたら

入りました入りました。
緊張させないよう そっと壁に隠れて覗くわたし(笑)
おーー したしたしたっ!

1回すれば もー大丈夫でしょう。

数日経ったものの なんかいまいち使い慣れないような、、、?
実際の砂場面積ちょっと減ったから
みゃーごの体格では前のの方がゆったりしてたかもね~
でも 市民の苦情もあるし。。 がんばって慣れとくれぃみゃー様。

myawc2.jpg
徐々に・・です。
今はこの状態。蓋半開き。

はやく・・こ~なって、、
myawc3.jpg

こ~なって、、くれたら。。。
myawc4.jpg

頼むよ、みゃーちゃんっ。 っつーか ネズミ枕にしてるし、、
nezumimakura.jpg
何?前のがいいって??>< 頼むっすよぉぉぉぉぉ。

Leave a comment

Private :

Comments

これねぇ
用たすとこすっごく小さいから
うちはだーれも使わんかった・・・・。
ましてや扉だとジャッコ先生完全拒否。
かわいいし掃除楽なんだけどねぇ。
かくして木こりトイレになったわけだが。

あんま辛そうに使うんだったら
前のトイレに100均でアミ何枚か買って
囲って障子紙はるとかどう?簡単だし
(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2010.07.22 (00:35) by ひー (URL) | [編集]
>ひーたん
確かに砂場面積ちっこいんだよね・・
は だーれも使わんかったんだ・・・

ついに木こりデビューの時か(笑)
障子!? おもろいおもろいっ。
なんかちょっとやりたくなってきたゾ。
いろんなアイデアがもくもくと♪
、、、と言って計画のみで終わったりもするゾ(笑)
Posted at 2010.07.22 (21:49) by あんみつ (URL) | [編集]
みやーごちゃん、もう慣れた?
うちはトイレの砂で、ほんと!苦労しましたよー
今は落ち着いて一件落着になったけど、
にゃんこにしてみたら、トイレは慣れてるのがいいんだろうね。
空はトイレや砂変えるたびに、あれっ?!って感じで
戸惑ってたけど、だんだん慣れると気にしなくなりましたよ。
みゃーごちゃんも、早く新しいトイレになれるといいねe-348
Posted at 2010.07.27 (17:10) by 空ママ (URL) | [編集]
>空ママさん
空ちゃんは砂が変わっても 戸惑ってたんだ!
みゃーごっちは砂は変わってもOKだし
ごはんが変わってもOKなんだヨ。
だから
トイレが変わった時に立ち止まったの見たら
なんか笑えちゃった、、
新WCはねーなんだかどうもイマイチな気がして
今は前のと二つ並べて実験中!
ウンチは古いのでも
おしっこは新しいのにしてあったりもして
もうちょっと実験したらどうするか考えるつもりデス^^
Posted at 2010.07.27 (21:06) by あんみつ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
