

はなぐろみゃーちゃん。

しばらく こんなふうに 旧トイレ・新トイレを並べて実験した結果・・
WC2.jpg
みゃーちゃんのトイレは 右の新しいのになりました!!
そして徐々に蓋をしていき、今はこの状態でもOKにっ!
myawc33.jpg
これで匂い ある程度は解消されまする~^^

そんなこんなのみゃーごっち、、
最近・・・ 鼻が・・・・・
hanakuro1.jpg

何か汚れが付いたのけ? 、、いや違うし。
傷? 、、でもないし。
死にボクロ?? 、、うぅむ?いや~ん、、
hanakuro2.jpg

そんなことちっともおかまいなしの みゃーごっちであります。
mikage1.jpg

ホームセンターで買った御影石2枚。千円弱。
ひんやり効果を期待して みゃーごっちが喜ぶこと期待して
置いてみたがぁ・・・・一向にここには寝ころばず^^;
無理矢理連れて来て御影石に乗っけても すぐに降りちゃってぇ
しばらく乗っかってた時の貴重なお写真♪

mikage2.jpg
2枚とケチったのがいけなかったか・・? ゆったりできないって?
すのこの上に4枚買ってデ~ンと乗っかれるようにしたらば
よかったのか?
それとも このツルツル加減がいまいち気に入らないのかにゃ?(笑)



Leave a comment

Private :

Comments

わたしも
御影石のベッドが欲しい(笑)…かも。

暑いですね。
ハウスの中で倒れないでね<あんみつ姫
Posted at 2010.08.13 (11:48) by pot@mom (URL) | [編集]
ちょwww
死にボクロいうなぁああああ

カサブタじゃないのね。

みゃご様的に石に乗るほど暑くないとみた。
うちなんか室温29度でしっかり
フカフカ猫ベットとかもうね(;´Д`)
平熱39度の生き物はどれくらいが暑いのかねぇ。
Posted at 2010.08.13 (21:45) by ひー (URL) | [編集]
>ぽっつん
ぽっつん ありがと^^

ね ね 御影石のベッド♪一瞬寝てみたいでしょ?

ただ 硬いじょ~(笑)

今年は異常な暑さで大変だね。
作業場ではクーラーに入ってるからいいものの
温度差が大きいのも体によくなさそうだね。
早く朝晩だけでもひんやりしてこないかなぁぁ。
Posted at 2010.08.13 (23:46) by あんみつ (URL) | [編集]
>ひーたん
うんっ、カサブタじゃないんだそれが。
今んとこ変化なしだけど・・観察中なり。
やはり・・・?

ふむ。
平熱39度なだけはあるのかもね。
いや最近は御影石、私が足とか乗せてるんだけどさ(笑)
Posted at 2010.08.13 (23:58) by あんみつ (URL) | [編集]
なんだろね
毛ハゲてないなら
鼻ニキビかねぇ
ご高齢なので病院が安心かもねぇ。

結果報告待つ(`・ω・´)
Posted at 2010.08.14 (01:27) by ひー (URL) | [編集]
毎日暑いですね~~
残暑お見舞い申し上げます。
みゃーごちゃんのトイレ、決まりましたかー♪
囲まれてるから、砂も飛ばないし良さそうですね。
うちのトイレは、少し淵の高さがあるハーフタイプ?
とかいうのだけど、それでも砂が飛んでます・・v-356
あれれっ、みゃーごちゃん、ホクロができたの?
御影石って冷たそうだけど、どうですか~
Posted at 2010.08.23 (15:56) by 空ママ (URL) | [編集]
>ひーたん
それがさ 
はなぐろ、最近薄くなってきてね!
このまま治っちゃうといいんだけどー。
うぅむ かさぶただったのか??
Posted at 2010.08.23 (23:05) by あんみつ (URL) | [編集]
>空ママさん
ほんとほんと 今年の暑さは異常だよ、、
秋が待ち遠しいね。

うん、トイレは新しいのになりまして
いくらか防臭効果が・・あるような?
このトイレは手前の網目の部分が片手でカパッと開いて
備え付けのスコップで砂の固まりを
うまいことかき出して入れられるようになっててね、
そこの部分ごと取り外して捨てられるので便利だよ~。
ちょっと小さいのが玉に瑕なんだけども、、

ホクロみたい?(笑)なあの黒いのはねー
なんだかわかんなかったけど、薄くなってたもよー♪治れ治れ!
御影石はひんやりと思うのに・・
みゃーごっちは床で寝っ転がるか
マットや座布団によく乗ってたりするのよ、、、(苦笑)
Posted at 2010.08.23 (23:24) by あんみつ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
