

例のラー油♪ 

これはっ んまいっ!!
ra-yu1.jpg
スーパーでいつもチェックするもののいつもなかった・・・
桃屋のラー油 やっと やっと やっと 入手いたしました。

ra-yu2.jpg
辛そうで 辛くない でもやっぱちょっと辛い(笑)
液体と粒々を混ぜてすくって かけます。

ra-yu3.jpg
ダイレクトにごはんのっけ。 美味しいってのはウソじゃなかったことに感激♪
この 粒々の食感といい 風味といい 旨味といい よろし♪
爆発的人気の理由がわかった~。前に買った類似品とは全然違ったし。
なかなか手に入らなかったコトで期待し過ぎになって
なぁんだ、、こんなもんか。ってことにはならなかったから スバラシイ^^
サラダにでも焼き肉でも これはいろいろに合いそうで
どんどん減りそうな気がします。


Leave a comment

Private :

Comments

ねっねっ♪
これ・・・おいし~でしょ♪(^^)

焼肉に使ってもおいしいし
マヨネーズにも合うよぉ(^^)v

でも・・・やっぱり白いご飯で食べるのが
一番かな?(笑)
Posted at 2010.07.27 (01:53) by chib i-pooh (URL) | [編集]
暑いですね~~
あんみつさん、ご無沙汰してました ^^
人気のラー油、ごはんがいけそうですね!
私は、まだ食べてないのですよ。
辛いの苦手なんだけど、暑くて食欲がない時なんかよさそうだね。
ふむふむ、辛そうで辛くない でもやっぱちょっと辛いって感じですか~~(笑)
う~~ん、食べてみたくなりましたよv-364
こちらのスーパーにもあったらいいな。。
Posted at 2010.07.27 (16:59) by 空ママ (URL) | [編集]
>ちびぷ~さん
うん! おいひー^^
ちびぷ~さんとこでは だいぶ前に見た覚えがっ。
早く手に入ったんだね。
こっちのスーパーではたいてい このラー油の陳列棚のところ
空っぽになってます。
先日やっと残り2個の在庫見つけたんだよ!

おぉ マヨネーズかぁ!
合うのわかる気がするする。
いろいろ美味しさが広がってくるなぁ~^^♪
Posted at 2010.07.27 (20:54) by あんみつ (URL) | [編集]
>空ママさん
まったくまったく
毎日暑くてどうかなっちゃいそうです~~、、

桃屋のこれね 辛いけど甘いの!
そうそう 食がすすむ感じでね。
フライドガーリックがおいしーのかな。

そちらのスーパーでもきっと品薄じゃないかなぁ?
見つけたら即カゴに入れてね^^
Posted at 2010.07.27 (20:59) by あんみつ (URL) | [編集]
おー
こちらでも登場だー。
これ うまいらー?
うちはたまたま買い置きしたのがそろそろ終わりそうで怖いです。

鉄人豆腐(という名のうまい豆腐)にどばっとかけて
主食のように冷ややっこを食べている おつうとわたくしです。
Posted at 2010.07.28 (20:48) by pot@mom (URL) | [編集]
>ぽっつん
うん! ドうまいらー!(笑)

まだこのラー油で冷やっこ食べてないわ~!
そうそう、最近私も豆腐好きになってねー楽しみだ♪
鉄人豆腐?ちらっと見てきたら濃厚でクリーミーとか?
私男前豆腐苦手なんだけども、、似た感じかなぁ?


Posted at 2010.07.29 (20:28) by あんみつ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
