

人斬り以蔵だ♪

この頃時々TVを見てると
あ!以蔵だ♪♪♪
バラエティとかで見つけては見入ってしまう~。

『龍馬伝』で人斬り以蔵役だった
佐藤健くん♪♪♪ 
ちょいっと気になって気になって気になってたんですねぇ~。

前にキムタクの 『MR.BRAIN』 に出てたの見たけど~。
「ROOKIES」や「メイちゃんの執事」観ればよかった。
「仮面ライダー電王」観たかった。。
1989年生まれ、、、若っ!そんなに若かったか。2号よりも。。
170㎝、やっぱ小さく見えるもんね。顔も超ちっこいが。
映画 『BECK』 ドラマ『Q10』気になるところです。


今『美丘』って本を面白く読んでます!
ドラマになってるのは知ってたけど
今日初めてTVちらりと観ました~『美丘』
そんでサイトでストーリー読んだらやっぱ変えてるなぁ。
ん~ 本の方がだんぜんいいかもぉぉ。
太一くんのイメージも違った。。 生田斗真くんぽいの想像してたなぁ。
美丘のキャラももっとスゴイかと?
いや とりあえず本読み切りましょう!
病院の先生!?この顔はどこかで見たぞ??んーんー
最近ボケ気味の頭をなんとか回して考えたら・・
これまた『龍馬伝』の あぁ桂小五郎じゃん(笑)
時代劇と感じ違うもんねぇ。


明日は日曜だから『龍馬伝』 今しっかり観てるTVはこれだけ。
前回の寺田屋騒動は今まででいちばんよかった!ドキドキして!
お龍と夫婦になっていくこれからが楽しみです。真木よう子さんも魅力的♪

Leave a comment

Private :

Comments

かっこいい!
健くんかっこいいよね~
電王のときから大ファンです!!

美丘も本は読みました。
ドラマはストーリーが違うのか。
ちょっとサイトを見てみよう。

でも本のストーリーも私はちと苦手でした。。。。

Posted at 2010.09.12 (01:34) by mari (URL) | [編集]
>まりぴ
おぉ電王の時からとは! ま、負けた。
かっこいいよね♪
キムタクから心移りしちゃうかも~きゃー(笑)
(だんだん若くなる!?)

美丘の本ね、今まだ病気の前。
最後まで読んだらどう思うのか?またぼちぼち・・に書こ。
邪悪な笑いの美丘。。
Posted at 2010.09.12 (21:54) by あんみつ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
