

ちょっと忠告いたしやす。

新入社員もはや5ヶ月が過ぎました。
会社の先輩方にも可愛がってもらい
まずまず嫌にもならず毎日がんばってお仕事している2号。

ただねー、やっぱり、と言いますか・・
起こさないと起きない・・・
何度と起こさないと起きないっ。
くー、、学生の延長でいかんですっ。

なのにっ

仕事前にサーフィンしてくって!!
近い海まで40分はかかります。
そんな事したら遅刻したら大変だし
疲れちゃって仕事に差し支えるし
居眠り運転でもしたら大変!
ひとりじゃ海で何かあっても助けてもらえないよ!

と言ったにもかかわらず
本日早朝4時に出かけた2号。バカもの~~!

少し出来るようになって面白くて
練習したくてたまらないようだし
早朝なら海も空いているらしいし
気持ちはわかるんだけどもね・・・

心配しましたが
6時半に帰って来ました。
いつもは6時起きの7時出勤。
起き抜けに嫌々仕方なしに食べる朝ごはんも
今日はしっかり食べました。

でもやっぱり大変だし心配だし
なるべくお休みの日にしてくれよ~。

それにさっ 起きれるんなら
普段 ちゃんと自分で起きろよーーー!!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
