

秋。。

akikasi.jpg
今日の朝は冷えました~~
朝、顔を洗う時、お水が冷たく感じるようになってきて・・
いよいよ長袖になり、洗い物の時その袖口が邪魔になってきて・・
こうして だんだん秋本番になるんですねー。
あの恐ろしく暑かった夏も忘れ、今にファンヒーター出すようになるんだ。。

そう、食欲の秋^^どんどん食べれちゃいます。 そして眠いです、睡眠の秋。
mazegohan2010.jpg
2号が10月初めに 延び延びになってた引越しやっと完了しまして
家に居なくなりました。
朝、起こしたり、夜遅く帰らないのを心配したりを しなくてよくなり、
週末の作業着洗いもなくなり、毎日の洗濯物も少なくなったなぁ。
んで、ご飯もおかずも作るのが減ってなんか楽になったし。
茶碗蒸しなども蒸籠で楽に一度で蒸せるようになっっちゃった。

でも・・いや・・なんかね・・ちょっとさびしかったりもする。。


30日の挙式も迫って来て なにかと気ぜわしないっす。
彼らも忙しく週末に二人でちょこっと来ては打ち合わせしてます。
まだ決めなくちゃいけないことや 準備しとかなきゃいけないことがあって・・
家に居た時も居眠りしながら朝食食べてる時に話すのがやっとだったけれど、、
居なくなったらますます簡単に話もできんくなった。
仕事にバイト、2次会の打ち合わせや旅行の準備等で彼も大忙しのもよー。
でも大事な時だから体気をつけないとね。
いよいよ大詰めだわ、、
式が終われば安気になれるんだけどねー。。。

Leave a comment

Private :

Comments

ん~
紅葉や高い空より なによりも秋らしい画像だわー(笑)
今年 最初に秋を感じました…(食い気オンリーのひと)

そうですか 2号くんいよいよなんですね。
おめでとうございますぅ。

息子が巣立っていく感じって
まだまだ我が家では先だと思うけれど
ちょっと一緒になってシュミレーションしたりしてみた(笑)

忙しいおかーさんも 当日万全の体調で望めますように。
Posted at 2010.10.19 (22:11) by pot@mom (URL) | [編集]
>ぽっつん
はははー秋を感じていただけて何より(笑)
んまかったよ♪ あの柿や松茸の生菓子。

はい、いよいよになりまして。。
式後に内輪の食事会なんだけど
1号がいちお司会したりするんで今は次第を考えてるとこ。
二次会は大勢お友達が来てくれるようですが私達はノータッチ。
あぁ、最後に渡す手紙を書くように言われてたっけ。。

いやはや、ぽっつん家もわかりませんぞ。
いったいなにがどーきてどーなるか!
ほんと私達も体調くずさないようにしとかないとね。
ありがとー ぽっつん^^
Posted at 2010.10.19 (23:00) by あんみつ (URL) | [編集]
あんみつさんも花婿の母になるのですね~!
v-3082号さん、ご結婚おめでとうございます ^^/
お式が終わると、きっと寂しさが込み上げてくるよー
でも可愛いみゃーごちゃんがいるから、大丈夫かな。。
寒くなってきたので暖かくして、風邪引かないよう気をつけてくださいね ^^
Posted at 2010.10.28 (12:20) by 空ママ (URL) | [編集]
>空ママさん
どうもありがとう!

思いがけず激動の2010年になりまして、、
いよいよあさってです。
天気がねー 
なんか台風きちゃってるしー(さすが雨男^^;)
ま 雨なら雨でしっとりしみじみといきますね。
暴風雨!?それはかんべんしてちょーだいませませ。






Posted at 2010.10.28 (20:18) by あんみつ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
