

ジョカーレ。

ちょっと前に行ったイタリアンのランチ。 ジョカーレ
ここの自家製生パスタは美味しかったぞー。ソースも本格的なお味♪で
その辺のスパゲッティ屋さんとはちと違うっ。かなりのお気に入りにっ。
自家製のパンもレーズンやくるみ、コーン入りのもっちりしたライ麦パン
すっごく美味しくてー。

チキンサラダ柿のソース。オニオンスープ。
giocare1.jpg

きのこづくしのフィットチーネ。オイル系。
giocare2.jpg

鱈と水菜のクリームソース。初めて食べた2.3㎝幅のパスタ、何て言うんだっけ?パッパラなんとか?(笑)
giocare3.jpg

ドルチェは クラッシックショコラとキャラメルアイス。
giocare4.jpg
この辺は田舎なものでちょいと本格的なお味ってなかなか見当たらないのだけど
いつも素通りしてたこのお店~いいとこ発見しちゃった♪ また他のパスタ食べに行きたいです。
ビンゴはんの誕生日に行って来ました。11日。

サイズ変更DSCF0153
お祝いにかこつけて夜食べたのは細くて長ーい苺ロール♪

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
