

宮のたれ。

ここんとこいろいろ食べたものUPしてこー。
miya3 (2)
ステーキ宮』の宮のたれ タマネギたっぷりでおいしーです。
タマネギ・ニンニク・醤油・酢の 生だれ。

miya2.jpg
ファミレスだけどおいしーって1号が連れて行ってくれました。
高級なとこのは知らないので、、もう十分な美味しさでした。
お肉もたれもおいしーです。
ライスとたれはおかわり自由とのこと。男の人にはいいっすねー。
miya1.jpg
スープバーセットにしたのでスープも皆でいろいろお試し(笑)
定番コーンスープにミネストローネ、きのこたっぷりのスープ、
ちょっとピリ辛のコラーゲンスープもんまかったよ。
ドリンクバーはどこでもあるけど スープバーは初めてで楽しめました。
ドリンクバーと両方頼むとおなかガポガポになりそうだから
スープバーのみでOKと思いますよん。
ただ、ちょっとこの日のバイトさん?お肉のシーズニングが、、きつかったのが残念だったな。
たれがおいしーのはわかったので 一本買ってウチでリベンジ。
タマネギの効いたしっかり系濃いお味です。
栃木や群馬ではお馴染みたいですねーこの宮のたれ!

Leave a comment

Private :

Comments

宮のたれ
これ、生協のチラシで時々みかけて気になってました。

写真観ると美味しそー。
今度試してみますね~。

追伸 花コロン、リンク貼らせてもらいました~
Posted at 2010.11.18 (23:00) by pot@mom (URL) | [編集]
>ぽっつん
あぁ生協でみかけたんだー。
もしかして そちらでもお馴染かな??って思ったけど
そうでもないみたいですね。
けっこうしっかり味です。お試しあれ。

花コロン(笑)了解。
さっき見て来て おーー!って思ったよ^^
Posted at 2010.11.18 (23:41) by あんみつ (URL) | [編集]
愛用してまふ
あたしの味付けはおいしくないらしく(^^;;
お肉を焼いた時はよく使います。

スーパーでボトルじゃなくて小さいカップに入ったのを
使ってます(^-^)

お手軽にお店の味になってくれるから
すっごく助かってますよぉ(笑)
Posted at 2010.11.19 (20:23) by chibi-pooh (URL) | [編集]
>ちびぷ~さん
あ ちびぷ~さんは愛用してるんだ!

けっこう ガツガツいける味だよね?
普通の市販のたれにはない感じの味と思うし。
割とシンプルっぽくて
なんかウチでもできそうなんだけど
やっぱ違うんだよね~。
Posted at 2010.11.19 (22:24) by あんみつ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
