スポンサーサイト


驚きの!油汚れ用洗剤。

「最初使った時、驚くと思うよ。」

とは聞いてたんだけど


マジ  驚きの油スッキリ!!でした。


ダスキンの 油汚れ用洗剤
duskinoil.jpg

泡スプレーして拭くと
力を入れなくてもスッと汚れが拭きとれるんです!
これまで使ったことのある洗剤とは 違う違うっ。
そんでもって 
汚れを拭いた布(タオルなど)も水洗いでベタつかずすっきりなんです!
これなら嫌なキッチンの掃除もだいぶ楽にできるし、
やる気の出た時には面白くできそうだゾ!
ははー やる気出さんといかんいかん^^;

今までダスキンの洗剤は高くて使ってみようと思いもしなかったのだ。
モップの交換日に来たダスキンさんのオススメで
しょーがないな、、って感じで買ってみた くらしキレイBOX
油汚れ用の他、お風呂用トイレ用カビ取り剤 と4本入ってます。
他の未使用ですが、いいのあったら報告します~。
あー もういつも使ってるっていうどなたかいらっしゃいます?

この油汚れ用はこれから普通サイズ買うと思います。
高くても価値あると思えました。
かえってお値打ちかもです。

あと、ダスキンで最近気に入ったものは
TVCMでも時々見かける ダストクリーナー

モップで集めたゴミを吸い取ります。
掃除機を出して来なくてもOKだし、
埃汚れの目立つ所をサッとモップして吸ってもらえばプチすっきり!
ウチでは特にみゃーごっちの爪とぎ周辺の掃除に重宝してます。
いつもダスキンで難点に思ってたのは 床はキレイになってもモップが埃まみれなせいで
また埃を落としていたこと。
このクリーナーでモップ周りにまとわり付いた埃をキレイに取ることができて
次また新たに使いやすくなるっつーのが 気分よろし!ですよん。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

あっら~
こちらも気になる商品(笑)

単発でも買えるのかなぁ?

ダスキンは契約してないからさ(^_^;)

驚く油落ち…体験してみたいっす。
これさえあれば
きっとマメに掃除するに違いない。

。。。。。。。たぶん(笑)
Posted at 2010.12.28 (23:35) by chibi-pooh (URL) | [編集]
>ちびぷ~さん
う~ん・・
ダスキンはお宅にお届けってのがルールと思うなぁ。
ネットのどこかショップでもあるんじゃないかな?
でも何千円以上とか買わないとたぶん送料がかかるよね、、

>マメに掃除するに違いない。
毎日レンジ周りをシュッとして拭いてフキンをすすいで終わりに
すればピカピカキッチンになりそうだぞ!

、、、、、たぶん!(笑)
Posted at 2010.12.29 (21:08) by あんみつ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
