

お水ちょ~~ん。

お水を飲むみゃーちゃん。
201012mizu4.jpg

最近 気が付いたんだけど・・・
201012mizu2.jpg

水面を         ちょ~~ん、、ってね 
2010mizu3.jpg
お手手でやってるんですわ、みゃーごっち!

ほんと よくやってる。
ちょ~~ん、、ってやってから飲んでるのであります。

もしかしてお水があるか確認してるんだろか?
目が見えにくくなったんだろうか?
今までこんなことしなかったもんなぁぁ。
でも、それ以外ではぶつかったりとかもしないし
見えにくいなんてちっとも思わないんだけどなぁ?

それと 
部屋に入ったり出たり 入ったり出たり多くなったぞ。
その度に「開けてにゃ~ん」と鳴いて
忙しいこと(笑)

もしやこれも お歳の加減なのか?

でもま 特にひどい症状もないので
病院に連れて行こうとは思ってなくて自然にいこうと思ってるんであります。

いや自分達もにゃんこも
なんとか無事に健やかに一年過ごしたいものです^^

Leave a comment

Private :

Comments

みゃご様、あけましておめでとうございます
m(_ _)m
毛がバッサバサで、やはり今年はお寒いんでしょうか?(笑)

水飲みの器変わったとか?w
やけに反射する角度に置き場が変わったとか?
なんか猫ってボケるとゴロゴロ言わなくて
調子悪いと箱座りで寝ないっていうじゃん?
気になりだすと全部気になるので
メシさえがっついてればヨシとするワシ。
Posted at 2011.01.08 (06:57) by ひー (URL) | [編集]
>ひーたん
うん 今年は寒っ。。
去年の夏はひどい暑さだったが
今度はすっごい寒い冬。。
ひーたんも くれぐれも遭難しないように。

う~ん、写真は2階のお水でね
確かにこの器、お水入ってるの見えにくいってのがあるかも!
下の赤い器ではちょ~ん、、てしてないと思うんだよね。

みゃーごっちは まだゴロゴロ言うから
今しばらく大丈夫そうだ(笑)
Posted at 2011.01.08 (21:39) by あんみつ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
