

おもろい大阪人。

20101230bara.jpg

レコード大賞チラ見してたら
マッチ かっこいいわ~
若い時より今がいい。うん。
わたくしは 新御三家 HIROMI GOの世代ですがぁ、、
たのきんではトシちゃんよりマッチでしたね。
渋くなって味が出て 今の方がいいなぁ。

秘密のケンミンショーで大阪人に爆笑!
久しぶりに声を出して笑っっちゃったし。
サウナでお水頂戴って言ってレンコンが出て来ても
飲むフリしてから 水ちゃうねんって、、(笑)
街角で来年の抱負とか書いてもらうコーナーで
子ども肩車してる親子に
ペンの代わりにアスパラ渡しても
書こうとするしー、そんでマヨネーズがないと書けへんなぁ、とか(笑)
キュウリ渡してもやっぱそのまま書こうとするしー
横に居る奥さんに「キャップ取ってくれへんか」とか、、(爆)

も~なんで皆こんなにおもろいのーー!
こんな風にノッてくれたら 喧嘩になることもなく
みんな笑って過ごせるなぁって思いました。
ユーモアは大事だわ。
市民性ってあるんだね。
大阪人サイコー!! ははははは

それにしてもケンミンショー よくネタがもつなぁ、と感心しちゃいまふ。


今年はTVで池上さんのとか社会勉強になる番組も増えて
ちょっといい感じですね。
基本あんまりTVは見ない自分ですがそう思いました。


いよいよ今年もおしまい。
明日は買い物しておせちを少々作って
TV見て夜は2号の奥さんちへ(お寺)
除夜の鐘をつきに行きたいと思っていますが~
ビンゴはんも私も眠ってしまわなければの話。。 はてさて?

2010年 皆さまにはお世話になりました。
今年は言う事を聞かない誰かはんと喧嘩も多かった気がするんで・・
来年はユーモアを大事にしなあかんわ(苦笑)
それでは皆さん
来年もよろしくお願いいたしますね。
どうぞ よいお年をお迎えくださいませ。

Leave a comment

Private :

Comments

来年もヨロシク
見てた見てた~ケンミンshow

ほんと面白いね。
あんなふうにコミュニケーション取れたらケンカになんないかもね~。

神奈川はあんまり面白いエピソードがないみたいで、ちょっとつまんないぞ。
Posted at 2010.12.31 (13:23) by まり (URL) | [編集]
大阪人
本当に大阪人の人って 漫才みたいなところがありますね。
家庭でも突っ込みが必須みたいだし(笑)

プチ大阪人を目指していましたが
今年で挫折。
来年は やっぱり鎌倉夫人を目指します。

今年も楽しい時間をありがとう。
なかなかリアルではお会いできないけど、
いつも一緒にいるような感じがするのは やっぱりブログのおかげだね。
来年もよろしく。
Posted at 2010.12.31 (14:37) by pot@mom (URL) | [編集]
>まりぴ
ねー あんなだったらいつも笑っちゃうよね^^
でもさ やっぱり大阪弁でないといけない気がする(笑)

神奈川? いや埼玉の方がないんじゃ?(笑)

こちらこそ来年もよろしくね~!
Posted at 2010.12.31 (20:33) by あんみつ (URL) | [編集]
>ぽっつん

家庭でも突っ込み必須、、、まいった(笑)
いいわぁ大阪^^
そうそう、大阪のうちに水茄子を食べてくれてよかった(笑)
次なるは鎌倉夫人だね♪

ほんとブログの繋がりに感謝です。
来年もどうぞよろしく。
Posted at 2010.12.31 (20:58) by あんみつ (URL) | [編集]
お世話になりました
あんみつ姫の労働には いっつも感心しておりました。
それでいてあんまり愚痴ブログにならないのが
ホントにスゴい。ホントにエラい。

負けずとがんばろうと思っても…
いやはや…難しっすな(^_^;)

身体に気をつけながら
楽しい一年にしましょうね。

来年もよろしくです(^ ^)
Posted at 2010.12.31 (21:31) by chibi-pooh (URL) | [編集]
>ちびぷ~さん
新年になりましたねー!
昨年はお世話になりました。

ちびぷ~さんの本音ブログは気分いいよ。
いつも元気をもらってます^^
私は仕事柄、時間的余裕は少ないけど対人的ストレスは
少ないのかも。
皆のブログからいろいろ刺激を受けて♪
ココロは上昇線っすわ~
今年も ヨロシクです!
Posted at 2011.01.02 (20:35) by あんみつ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
