

ショコラストロベリー。

20110101ice.jpg
やっと~ 食べちゃった♪

hd-chocolatraisin.jpg
ハーゲンダッツの ショコラレーズン これもんまい♪が

hd-chocolatstrowberry.jpg
ショコラストロベリー♪
ストロベリーの方が好き好きー。
チョコと苺ってどんなだろ?って思ってたけどいいですよん。

potetoice.jpg
花畑牧場 生キャラメルポテトアイスクリーム

北海道・十勝産生乳を100%使用したキャラメル味のアイスクリームに
生キャラメルをしみこませたスティックタイプのポテトをトッピングしたアイス。
ん~~ん~~ 前にTVで高得点出してただけに期待大だったがぁ、、、
キャラメルのアイスはおいしいけど
サクサクっつーより、湿った感じのポテトがそんなに好きでなかった。
私がアイスに固形のトッピングがあんまり好きじゃないせいかも。
花畑のアイスやお菓子、最近コンビニとかでよく見かけるね~
もひとつ花畑のアイスで食べてみたいのは カタラーナ?だっけ?
どんなだろうか? 今度食べてみよう。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
