

命の誕生。

20110125DT.jpg
22日 可愛いベイビーがやってきました。
男の子です。2886g。
あ 私の子どもではありませんよ(爆)

2月3日の予定だったのでだいぶ早まった訳ですが
母子ともに無事産まれて本当によかったです。

第一印象は「あ!髪の毛がある!」でした(笑)
だってウチの子達が産まれた時はつるつるでしたもん。
産まれたてにしてはきれいな顔(肌)に見えました。

なんだか今までの姪っ子達の子どものような感覚で
いや、、まだ、、おばあさん・・だなんて実感湧かず。
明日は退院で里帰りの前に一度我が家にやってきます。
その時に抱っこさせてもらおう♪


Leave a comment

Private :

Comments

おばあちゃーん
おめでとう!
誕生、母になってまた誕生、ばばになってまた誕生。
追いかけて行かれるかな?わたしも(笑)
かなりあとからになりそうだけどー。

素敵なグランマにカンパーイ!
Posted at 2011.01.26 (22:09) by pot@mom (URL) | [編集]
おめでとうございます。
とうとう。というか
ついに。というか

あんみつおばあさんになったのですね(笑)

母子ともに健康とのことで
ホントによかった。

命の誕生はすごいよね。
パワーを感じるし(^_^)

でもそれゎ 亡くなった人が今を築き上げてくれたからこその喜び。

法要のほうもお疲れ様でした。
孫…おじいさんにとってはひ孫?が産まれた喜びを
あんみつ姫を笑わせることで
表現したのかもね(^_^)

それにしても…あの場で笑いを堪えるのは
大変だったでしょ(笑)
Posted at 2011.01.27 (12:34) by chibi-pooh (URL) | [編集]
わーかわいいぃーー小さいーー♪
おめでとうございますーー(≧∇≦)
赤ちゃんって、ほんとう。
見るだけで幸せな気持ちになるからふしぎー♪

うちの子達はそんな将来がまだまだ見えないので!!
赤ちゃん抱っこが!!
今の夢?
Posted at 2011.01.27 (14:06) by noriy (URL) | [編集]
>ぽっつん
ありがと~♪
わたしもこんなに早くおばあちゃんになるとは
思いもしんかったよ、、、

よく孫は可愛いって聞くけど
ほんとにそんな風になるのかなぁ?^^



Posted at 2011.01.27 (21:48) by あんみつ (URL) | [編集]
>ちびぷ~さん
ありがとです~!
ほんと母子ともに無事だったことに感謝です。

ぽんっ! ちびぷ~さん うまいこと言ってくださる!
法要での失敗っすが、、
おじーさんの喜びの表現と思えば
なんだか嬉しい私(単純、、、^^;)
きっと きっと そうに違いないわっっ(アリガト^^)
Posted at 2011.01.27 (21:57) by あんみつ (URL) | [編集]
>noriyさん
ども ありがと~!
ほとんど眠っているんだけど
ちょっと泣きそうになってすぐ戻ったり
見てて飽きないですぅ~^^

今日見てたら早めに産まれたせいもあってか
吸う力が弱くてすぐに眠ってしまって
お母さんしばらく授乳に手こずりそう・・
夜も最初は大変だしねーお母さんガンバレです。
Posted at 2011.01.27 (22:04) by あんみつ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
