

じんぼんぼ。

jimbo1.jpg
ハウスオブクレージーライブハウスはじめてですっ。

jimbo3.jpg
『ワンマンオーケストラ ドラムからくり全国行脚2011』

jimbo2.jpg
神保彰さん。 いやー^^;知らんかったのですが
世界のじんぼさんらしいですね。
昨日お友達に誘われて行ってきましたら ちょー気持ちよかった^^V
ドラム・トリガー・システムを真ん中に狭いハウスの中70人位かなぁ
ぐるりとお客さんぎっしり肩寄せ合って座ります。後ろ立ち見の方も。

ドラマーの人達はバチさばきを見るよう裏手に陣取ってたのかな?
わたくしたちは神保さんの真ん前に座りまして1.5mの至近距離!
振動が伝わる距離、胸元流れる汗が見える距離。
カシオペアのASAYAKEで始まり(カシオペアも知らんかった^^;)
よくわかったところでは
オペラ座の怪人、マイケルジャクソンメドレー、パイレーツオブカリビアンなど。
笑顔で叩いてるじんぼさんいいです~楽しくなります。
パワー溢れるみごとな叩きっぷりに足さばき。十手観音のごとく!すごっ。
叩いてる部分に目が行くのでドラムからシンバルから足元の打楽器から・・
顔を動かしながら観ましたよ~じんぼさんのアップの顔も。
途中10分休憩を挟んでトークも少々交えながら
約2時間ぎっしりの演奏で白いシャツは汗でびっしょりでした。
アンコール演奏の後
たまたま持ってたと言う(笑)CDや本の物販で握手とサインをもらいました^^
スリムでやさしいいい感じの52歳?っすね。
今日はドラムからくり演奏とのいい出会いをさせてもらいました♪
jimb4.jpg
キーホルダーの『じんぼんぼ』 白桃黄青色。
新色のブルーぼんぼ と イエローぼんぼを購入。
無病息災・学業成就・開運・金運・良縁・交通安全・
ドラムその他楽器上達のお守り(笑)
ペアで持つとパワー倍増!! うまいこと言いますやん。

Leave a comment

Private :

Comments

え~~?
うらやましいー
神保さんと行ったら やっぱり名前の通り ネ申 ですよ
私たち世代にとっては…。

いいなーいいなー。
Posted at 2011.01.31 (16:59) by pot@mom (URL) | [編集]
>ぽっつん
そう ネ申 のドラマーなんですね!
ぽっつんはやっぱ知ってたか。

真ん前で見ちゃったぞ♪
何でも出会いってすごいな。
なぁんにも知らなかったこととか人とか
興味出てきちゃうんだから。




Posted at 2011.02.01 (21:22) by あんみつ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
