

らぽっぽ。

らぽっぽ のスイートポテト
rapoppo1.jpg
専門で おいもさんのお店 っていうのがいい。

↑左はふつうのスィートポテトでなく安納芋で作った 『焼き芋スイートポテト(安納芋)』
つやつやで見るからに んまそ~♪
rapoppo2.jpg
しーっとりしてて なめらかーでやさしい甘さ。いもーーって感じ。当たり前か(笑)

しかし スイートポテトだけなら私の目を引かなかったでありましょう。
やはりっ チョコです。
『贅沢ダブルショコラのスイートポテト』
「贅沢」って文字には引き寄せられますねー。
rapoppo3.jpg
チョコ生地にはチョコチップ、中には濃厚なチョコクリームが入ってて
まったりチョコ味でしっとりおいしーー♪
でもちゃんとサツマイモのこと忘れてはいません(笑)
いや、サツマイモが主役だったはずで、、
何も贅沢チョコをここに求めなくても、と思うけれど悪くない美味しさなのです。

バレンタイン商品の
芋けんぴにチョコがけした『おいものショコラスティック』と『おいものさくさくラスク』
この二つもお芋さんとチョコのコラボが興味深いですねー。
食べてみたいな。


Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ
あんみつのページ
ぼちぼち読書
ごろにゃんたいむ
チョコっと手帳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
